Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

渡る世間は穴ばかり(爆)

  ←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


色々取り込んでて、穴埋め気味


 ('A`)


そんなこんなで今回は古PCで穴埋め


させて頂きます。m(_ _)m


今回は2段構え!ヽ( ´ー`)ノフッ


サクラ対戦ですね。名前は


アイリスだと思う。


GAMEやった事もないし


アニメも見た事も無いです…が、


このムービー見てたらDVDアニメ


見たくなりました♪^^




打って変わってみんな大好き?


LEEさん。


同じ曲なのにこうも違うかな~


………もう笑うしかありません


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


イチゴGO・GOw


もう更新遅れま・セン


チメンタルグラフティー?


銀魂ネタ|彡サッ


一緒に見たら面白いかもw


 


Comment

iris0705 says... "ようつべにもあるかも知れないです"
サクラ大戦のTVはとにかく暗い話が多いので、youtubeで見てからのほうが安全かもしれないです。なにせ、LAINの監督が監督してますから少し電波チックな感じが・・・。アイリスが引きこもりの根暗少女になってます・・・(汗

リー先生はテレビサイズだと入りにくかったみたいですね。フルコーラスならなんとか。。。
2006.10.06 10:14 | URL | #mMcfXmpU [edit]
しげ says... "^^"
いまだにDVD借りてませんがww

TU○AYAに借りに行って返しに行くのが面倒…

リーさんの回転蹴りだったかな?で10人くらいを一気に倒すシーンもつかってほしかったです^^
2006.10.05 00:18 | URL | #- [edit]
iris0705 says... "リンクありがとうございます"
これもリンクしてくれたんですね。
ありがとうございます。

サクラ大戦はアイリスが一番ですよ。特にTV版はアイリス大戦と変えたほうがいいかもしれないのです(笑)

リー先生は歌とぴったりで暴れまわってくださってます
2006.10.04 23:34 | URL | #mMcfXmpU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/34-d5f1b073