Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



FABLE 2 パッケージ。

みなさんご機嫌いかが?^^

.

.

今日来恩頭からMailが届きました^^   ※ライオンヘッド

.

つか この記事打ってる時点で昨日です(汗;)

.

内容は FABLE 2のパッケージが出来た!

                                      FABLE 2 パッケージ

&新しいスクリーンショット等。

.

コーミじゃ無い ソース(FABLE2公式サイト ※日本語翻訳※by Google

.

.

スクリーンショット見てたら 今作も 幼少時があるっぽいlω・`)

.

結構好きなんですよね~^^♪ 成長の過程がw

.

今作はボリューム満点そうです。     Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)目が痛くなる!

.

性別が♂♀選べて 体系が変化したり? 結婚 出産

.

ギャンブル 犬  オンライン etc          犬    ※?は予想

.

言うまでも無く今作も 濃いです ヾ(゚ω)ノ゛

.

FABLE 2 面白いに決まってますけど|彡ヒョイ

.

気になるのは日本語版!

.

ゲイチャンがなんとかしてくれるか。

.

前作は北米版が2003年9/14日

.

  日本語版は2005年3月17日

.

今作も半年位なら待てそう(`・ω・´)

.

最後にLionhead Video Diariesでもいかが?

.

このサウンド^^      和むわ~ 

.

※今回から では。←の。に相互Linkしてくれてるサイト様のURL

.

を勝手にLnik挿入する試み。

.

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   ブログパーツ          

Comment

shige says... ""
hahahaさん

>おお、使ってるモデリングソフトがXSIなことに感動!!
XLI....初めて聞きました;

FABLE2オススメです!
FABLEはPC版も発売されているので是非w
2008.05.24 02:33 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
おお、使ってるモデリングソフトがXSIなことに感動!!
いいですね!!面白そう!!!
xSIの可能性は無限大だZE!!
2008.05.23 16:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

