Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


土曜のGTAⅣの日

みなさんご機嫌いかが?^^

.

今日はYakumonさんALMEIDAさんgungulさんkelly.Fさん5人で 

.

GTAⅣやってました^^

. 

早く寝ないといけないので手短に。

.

下のss全てクリック拡大

.

エロガス

怪しい炎が! gungulさん勇敢だな!!

.

木に引っかかったw

ALMEIDAさんと?消火栓?で遊んでたらCarが木にハマッ・・・・

.

街中にて

今作banshee がお気に入りです^^

.

中華街が似合う banshee

特に中華街で撮ると好い感じに撮れます^^

.

オトナッテオトナッテ

今作デフォCarがパクリマクリナ仕様ですね~~~~。

.

かっこ良いから許しちゃう;


そういえばsubさん PC組むそうで

.

時間と気力が残っていたらsubさんたちとSA:MPで

.

遊びたいと思います。

.

ま、 帰ってくるのが23時過ぎなので(´・ω・`)

.

しかも(HGD) ハード餃子デー



.

ps    警察怖いよ~~

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   ブログパーツ          

Comment

shige says... ""
M&Bさん
Ⅳ PC版がそろそろ 発売発表して欲しくなって---

原付で30km ってつらいですよね!

僕は職場まで自転車で通っています。

夜中たまに警官にとめられます無差別的に('A`)

何も悪い事してないのに とめられると

頭の中で おい謝れよ~とかw


ALMEIDAさん
今日♪今日♪。
>bansheeはバイパーみたいでかっこいいです。
そういわれてみると似てますね(`・ω・´)
消防車は良く浮きましたね^^;

今度は装甲車でやろうかな?
★あげないと♪

2008.05.18 02:06 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
今日?は楽しかったですねw
bansheeはバイパーみたいでかっこいいです。
どの車も何かの車に似ていて愛着がもてますw
消防車の時はびっくりしましたw
全然動けませんでしたからww
2008.05.17 23:23 | URL | #e86gxV0E [edit]
M&B says... ""
IVはうらやましい限り…。
警察さんは確かに怖いです。。

日々原付で学校に通っているのですが、30kmという制限速度を守っていないために…。
通学の道も、車のとおりが多く、警察さんもよくいるのです。。
2008.05.17 20:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

