Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

チロルポンジュース

みなさんご機嫌いかが?^^

.

.

zeROさんお待たせ~

.

さっきコンビニへ粗品配送しに行ったら

.

粗品強奪・・・・            ※それは無いw

.

珍しいお菓子を発見したので試しに1つ購入。

.

ちなみに粗品は・・・・・・・

.

xbox360ソフト リッジレーサー6

.

パーフェクトダーク zeRO! 限定パッケージ

.

NFSモストウォンテッド

.

ナインティナインナイツ  ちょwwwwwwwwwww

.

全てやらなくなったGAMEたちじゃ s...sorry zeROさん

.

しかも!zeROさんxbox360持ってなかったら

.

ただの箱とDVD→→→→→→ゴミ  O,,o;

.

チロルポンジュース買ってる場合じゃw

.

チロルポンジュース

                     クリック拡大

                                   ※しかも非常に気になるポンジュース39%使用

.

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   ブログパーツ          

Comment

shige says... ""
ALMEIDAさん
残りは中毒g(ry

チョコをあまくみたらいかんて[打ち消し]

junpeiさん
相互Libnkに来てくれたときにコメントいただきました^^

や やっぱり チョコじゃないかと;

hahahaさん
ほんとうは39%も使っていなかったりw

味は急いで食べたからkwskは。。。。

今日帰りにかってみますね^^

残りは期限切れで回収されたチロルチョコを

再び溶かして (ryサイクルとか

本気で↑は勘弁して欲しいですw

僕もいつかは1人でくらしたいな~
2008.05.11 07:05 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
>一人暮らしなさるんですか? うらやましい('A`)
そうですね!!今16なんで何年後かなwwww
それから39%って微妙に40行かない罠・・・・・・
以外に狙ってるんかなwwww
どうでしたか感想をぜひ聴きたい!!
それからたしかに残りが何か気になるwww
残り40%可燃ゴミ 20%不燃 1%ケフィアみたいな??
連続ですみません
2008.05.11 00:07 | URL | #- [edit]
Junpei says... ""
どうもshigeさん^^
コメントするのはもしかしたら初めて!?かもしれないですw

結構いろんなチロルチョコ食べましたけど、ポンジュース味があったとはw
39%使用...結構入ってるんですね~
ALMEiDAさんとかぶりますけど、残りはいったい^^;水!?
2008.05.10 23:16 | URL | #dyoSSOMY [edit]
ALMEIDA says... ""
これはおいしそ・・・うなのかな?w
あんまり見ただけだと分からないw
ポンジュースはすっぱさが結構好きですYOw
39%使用…残りはなんでしょうね??w
チョコなら甘いんでしょうね~^^
2008.05.10 05:38 | URL | #- [edit]
shige says... "デスチロリアン"
noppoさん
モストウォンテッド
う~んなぜだかハマレナカッタデスw

ジンギスカンキャラメルwww はじめてしりましたYO!
ググちゃった;

食べた感想は。。。ポンカン飴の味がしました;;;
外のチョコはだいだい色で
中にポンジュースで作ったジャムみたいなのが入ってました

hahahaさん
>ポンジュース増殖wwwww
チロルポンジュース達が集まりだした!
光に包まれるー キングチロ(ry

360是非購入を^^
一人暮らしなさるんですか? うらやましい('A`)

デッドライジング買うなら北米版をオススメします!

※マジデw

2008.05.10 00:58 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
ちょwwww
ポンジュース増殖wwwww
モストウォンテッドですかぁ
なんか不評ですよねあれ・・・・・・
私は、買いませんでした。
360ほしい!!一人暮らししたら買う予定ですwwww
わたしは、デットライジングやりたいですねwww
リッジレーサーって6まででてたんだ・・・・・
2008.05.09 23:19 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
自分もモストウォンテッドはほとんどやらずに売却しちゃいましたw

チロルにポンジュース味があるとは..w

ジンギスカンキャラメル級にすごい味がしそうw

ぜひ食べた感想をww
2008.05.09 06:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する