Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


GTAⅣ三昧w

みなさんご機嫌いかが?^^

.

.

最近やっと仕事が暇になってきたので^^;

.

3日ぶり位?にGTAⅣマルチプレイ(阿部さん)

.

に行ってきました~

.

gungulさんKelly.FさんGTAⅣでびゅ=おめでとう^p^

.

今日もロケランばかり撃ってましたねwwww爽快

.

今日は変わった事やってましたね!

.

subさんは建物や名所?を探したり

.

Yakumonさんは 僕が来てから寝てた様で。

.

subさんが落ちてからは

. 

一直線の道で僕がCar走らせて

.

ALMEIDAさんgungulさんkelly.Fさん 3人で

.

Car タイヤバースト→タイヤ[MOE]→タイヤ消滅→

.

Car萌え~w

.

まあ 僕もCar乗ったまま通りすがりに手榴弾

.

を食らわせたりw

.

と まあ 乗り乗りでしたw

.

ss今回はPV3購入したので

.

少しはまともなssが取れたような♪ ※ヱンコード出来たらmovieもUPしたいな~

.

最初PV3起動させてWinShotでss撮ってて

.

撮れてるかと思いきや全滅でした('A`)

.

で、 マイピクチャーみたらしっかりssがありました^^

.

PV3に元々ss撮る機能があったみたいですw

.

ではssまとめてどうぞ  ↓のss全てクリック拡大

サムネイル見てネ!

ALMEIDAさんと2ショット 服がかぶってるw

.ALMEIDAさんが性転換手術してたとはw

 ↓noppoさんへ

noppoさんに乗って欲しそうな顔してるw今度のbansheeはサイドマフラーbanshee がnoppoさんを待ってるYO!

.

.

集合写真....Yakumonさん><;

集合写真

       左からkelly.Fさん ALMEIDAさん しげ gungulさん subさん 

.

皆さん乙でした。 ※今日も仕事だ('A`)

.

ps zeROさんMeil来ましたか? 

※もし来てなかったら [sniper-cat@hotmail.co.jp]に

Mail頼みますm(_ _)m 画像掲示板の関係でorz

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   ブログパーツ          

Comment

shige says... ""
zeROさん

届きましたYO!^^
2008.05.08 23:25 | URL | #- [edit]
zeRo: says... ""
昨日メールを遅らせていただきました。
届きましたか?
2008.05.08 20:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

