Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTAⅣ ちょっと PLAYした 感想。

皆さんご機嫌いかが?^^

※画像が多いので続きへどぞw m(_ _)m

.

今日深夜?今朝早朝? GTAⅣちょっとやってきました^^

.

英語がわからないのでストーリーはあんまり

.

わかりませんが!!   それを差し引いても

.

買ってよかったと思いました^^

.

祭りだ!祭りだ! ワショイ!!

.

さて感想。

.

まず始めて思ったのが 細かいな と 思いました。

.

色々な意味でw 説明は下手なので割愛w

.

まあ 気になったら購入あるのみ!

.

GTAファンは まあ 当然買うでしょうが・・・・・^^;

.

もう一つハゲしく思ったのが 警察怖い('A`)

.

San Andreas とは比べ物にならない程賢いですw

.

 1つで銃乱射してくるし~w しかも2人でwww

.

普通にストーリー進めるときはなるべく関わりたくないです。

.

これはもしかして 警察は怖いんだぞ! と

.

GAMEを通して思い知らしめようとしてるのか?

.

国家権力の陰謀か

.


 

ココからはデジカメ直キャプの汚い画像が続きます。

バイク乗るとヘルメット装着

↑彼女みたいです。 バイクに乗るとヘルメット装着・・・

.

ノーヘルは駄目よ と言う     国家権力の陰謀か

.

バットのある場所

↑序盤?は素手では厳しいと思ったので一応w貼ってみました^^

.

指名手配度上がると表情険しくなる ニコたんw

↑この画像は ★★★ の時の画像 表情が変化してます。

.

※彼女が呆れた時の表情はとてもウケマスw 画像は無いです(´・ω・`)

.

マルチプレイ ちょっとだけ行ってきました。

↑マルチプレイ 少しだけ体験 PSP の LCS VCS と似てるかな?

.

まだ武器を使いこなせないのでCarでトツゲキ

.

ロケランはリアルさ&人の吹っ飛び具合に激しく感動ヾ(゚ω゚)ノ゛

.

さあみんなGTAⅣやろう! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンノコッチャ;

Comment

shige says... ""
[SDR]HANGZOさん

お^^良かったですね!

2008.05.07 08:29 | URL | #- [edit]
[SDR]HANGZO says... ""
おかげさまで出来ました~(^ω^)ありがとうございます。
箱ではHANGZOでいますのでよかったらフレンドでも←違
2008.05.07 00:12 | URL | #- [edit]
shige says... "大変Comment遅れてしまいましたm(_ _)m"
[SDR]HANGZO さん
いつも招待されて行くのでなんとも言えません><

やり方  オンラインかな?

もしオンラインなら

普通にオフでプレイしている時に

十字ボタンの上を押して

下のほうにスライドさせると

マルチプレイ と言う項目が出てくると思います!


2008.05.06 23:14 | URL | #- [edit]
[SDR]HANGZO says... ""
初めまして~。
私もGTAⅣ持っているので混ぜていただけませんか?
いまいちやり方がわからないですが…(^ω^;)
2008.05.04 02:43 | URL | #- [edit]
shige says... ""
M&Bさん
Ⅳのために360買ってもそんはないですYO!
今まで Yakumonサン subサン ALMEIDAサンで
町を徘徊したり Carレース DMなどしてました
6:18 lol
かなりリアルです!
2008.05.03 06:19 | URL | #- [edit]
M&B says... ""
GTA IVすごいですね。
この前のRuTubeで少し見させてもらったのですが、ゲーム画面もリアルのまま(あたりまえだけどw)だし、車で曲がっているときのスリップがリアルな感じがしました。。

が・・・XBOX360は購入予定がないため、当分はプレイできないっぽいです・・・。それにPC版が出たとしても怪しい・・・(T^T)
それまでは、皆さんのレビューを見物してます。。
2008.05.03 03:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/324-d96c0fc2