Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


GTAⅣ 届いた ^^

みなさんご機嫌いかが?^^

.

.

ついにGTAⅣ 家にきました^^

午前10:30頃に来たのですが 仕事('A`)

仕事中 
GTAⅣの事しか考えていなかったかもw

.

之を期にCategoryにGTAⅣを製作。

FC2BlogのテーマにGTAⅣを製作。

.

GTAⅣ キタ――――(゚∀゚)――――

では 早速 PLAYしてきます^^ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マテヨコラ!!!

.

ps subさんがペイント褒めてくれたのでやる気UP!

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   ブログパーツ          

Comment

shige says... "GTA中毒者続出"
ALMEIDAさん
少し落ち着いたら是非一緒にaba(ry

逆にGTAⅣやってると時計がx2w

rakkyoさん
rakkyoさん忙しそうですね('A`)
知ってる方たちと大勢でやりたいですね!^^
sa:mpもチョコチョコ行くのでヨロシクm(_ _)m

subさん
今朝?はお世話になりましたm(_ _)m
ペイント少しずつやって完成させて見せます(`・ω・´)b
>今夜あたり、マルチプレイ や ら な い か
トイレ行くんですか~~w subさんな(ry
今朝subさんとボイチャ終了してから少しだけやりました^^
LCS VCS おもいだしました。 コレは寝不足が続きそうですw
2008.05.02 23:19 | URL | #- [edit]
sub says... ""
おとといのフォルツァ、昨日のGTA4(シングルだけど)は乙でした^^
今夜あたり、マルチプレイ や ら な い か

ペイントもじっくり完成させて行って下さいね^^
そして、自分に送って下s(ry
2008.05.02 20:23 | URL | #- [edit]
rakkyo says... ""
おぉW実は私も昨日届いたのですが
まだ未開封という...W
いつかマルチお願いしますW
2008.05.02 10:26 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
おー、いいですね!

僕は明日のようです、あぁ今日になるのかw
早く一緒にやってみたいです^^

>>GTAⅣの事しか考えていなかったかもw
今その状態ですw
あ~時計が進むのが遅い~w
2008.05.02 02:43 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

