Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTAⅣ明日来るヾ(゚ω゚)ノ゛

みなさんご機嫌いかが?^^

.

今日・・・だよなw

Yakumonサン ALMEO|IDAサン gungulサン REIサン

達と FORZA2 やってました^^

.

ALMEO|IDAサンに誘われる前に

subさんYakumonサン gungulサンからも

お誘いがあったのにステッカー?を貼っていたので

きずきませんでしたw

360 PC 360とSIGNAL切り替えしてたので余に。

.

どんなステッカー?貼っていたかと言うと・・・

.

.

ワイルドスピード2でローマン ピアースが乗っていた奴。

.

モニター直キャプと言う(´・ω・`)

まだボンネットしかはれていない と。

ココからの作業を考えるとやる気が無いです!

第一コンバーチブルじゃないしw

.

.

FORZA2 やってたらYakumonサンが

.

すでにGTAⅣ 入手していたwww

流石にShitしてしまいましたもちろんトイレで

.

ってのは冗談で^^ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ワラッテナイヨコイツ

Yakumonサンが洋ゲーカオスでも売っていたと

行っていたのでFORZA2 終了後早速見に行くと

在庫あり lol 速攻で注文しましたw

なのでGTAⅣ明日来ます(`・ω・´)y

.

GDEXで予約したのにw まあ良いか^^;

.

久しぶりに遠足行く前の日の気分DA!!

.

FORZA2 皆さん乙でしたm(_ _)m

僕は FULL AUTO病のため 多大な迷惑をおかけしました。

こんなTrouble な僕でよかったら 誘ってみては??

.

その前にxbox360.放置癖を何とかしないと。


ps 今日仕事の帰り道 左斜線が妙に 渋滞してました。

20台位 なんで?と気になり前方に目をやると

ガソスタwwwwwwwwwwwww

そういや明日からまた値上げですかね?

原動力=自分 の僕には関係ない話ですけど ^p^

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   ブログパーツ          

Comment

shige says... ""
ALMEIDAさん
>ぜひカオスなForzaをGTAでやりましょうねw
僕がFULL BOKKOにされる可能性∞

DOMINさん
それはちょっときびしいですね('A`)
一日 5cm ずつ移動させて DOMINさんの部屋に持ち込めば

ok!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008.05.02 00:46 | URL | #- [edit]
[SNAKE]DOMIN says... ""
GTA4かぁ・・・
俺はPS3がリビングにあるので、
家族の前でバンバン殺すって事にw
ゆえに迷ってますね~w
2008.05.01 18:43 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
連日乙です^^
僕もしげさんの到着の翌日??には着くかもです。
ぜひカオスなForzaをGTAでやりましょうねw
(誰も文句はいわないはずだw)
2008.05.01 03:18 | URL | #e86gxV0E [edit]
shige says... ""
x13xさん

お^^ Liveでわいわいできそうですね^^

OK! Link変更しときますね^^
2008.05.01 02:22 | URL | #- [edit]
x13x says... "ご無沙汰…"
GTA IV アッシも明日おいでになられます。
噂によると、今回は秋葉のアソビットがフラゲで(ry

更新頻度の低迷したブログ移転したので…コウシンヒンドガヒクイノハカワラズ
2008.05.01 02:15 | URL | #lILdVW.w [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/322-84654a24