Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


You Tube ぶらぶらと ・ ・ ・ マスオさん いや~美味い~の巻

みなさんご機嫌いかが?^^

.

昨日の記事の追記:

しようと思ったのですが、

.

更新に切り替えw

.

何事も切り替えが肝j(ry  DOMINさんこっちですw

.

そんなの関係ない!ボタン

     ↓

http://byokan-sunday.haru.gs/swf/kankei.swf

 

.

.

の一番㊨のボタンが 

マスオさんの いや~美味い~ ボタン です。

.

このボタン連打すると.......

HeyHeyHey と聞こえますw

連打終了時には

HeyHeyHeyHeyHeyHeyいや~美味Hey~wWwWw♪

にっ 聞こえ・・・(´・ω・`) 

.

de何となくマスオさんを見たくなって

YouTube

.

遊戯王で全自動卵割り機「アテムさん」



.

見た事はあったのですけど

マスオさんの いや~美味い~

の所で吹きました==3

.

続いて右に色々関連movieが出てくるので

ダラダラと見ていたら・・・

.

サザエさん 逆再生



ちょっとカオスな内容なので16(禁) ;

.

アームレスト?叩きながら 笑ってしまいましたYO!

.

字幕が無かったらここまで笑えなかったと思います。

うp主 流石!

.

しかし日本語逆再生すると韓国語みたいに聞こえるとはw

.

今度はアナゴ君でも

.

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)   ブログパーツ          

Comment

shige says... "サザエさんはねたの宝庫w"
ALMEIDAさん
こちらこそotu でした^^
あれから少しFORZA2 一人でやってました。

初めてCarも購入2台
1台はネタ的Carにします。

もう嫌やアナゴもマスオもw

今度逆をためしてみよと^^

DOMINさん
そうでしたか^^

こういうmovie作ってる方は凄いとおもいます(`・ω・´)

TOP 変更 おめでとう^^

ieie

僕もBlog始めたての頃は何もわからなかったです。
でも周りの方たちが教えてくれたりして
とっても感謝してます。

だから僕もわかる限りのことは
協力したい...と 思うのかな?

兎に角見に行こう===3



2008.04.28 23:24 | URL | #- [edit]
[SNAKE]DOMIN says... ""
実は下のムービー何度も見ましたよww
改めて見るとまた滑稽ですねw
でも普通再生は初めて見ました、
しかもキャラ濃いwww
それからブログのTOPが変える事が出来ましたよw
これもshigeさんのおかげです
ありがとうございます~
2008.04.28 23:04 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
昨日は、今日??w
夜遅くまで、いや朝の早くまで乙でしたw
久しぶりにしげさんとFORZAできてよかったです^^

マスオさんってこれのことですかーw
連打したらwwヘイヘイヘイっていってますねww
逆再生のノリスケさん暴走ww
本当に韓国語みたいに聞こえましたw

タイコさんが一番口が悪いww
2008.04.28 17:48 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/320-eaa1d4f4
