Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Blogに役立つブログパーツ。?そんなの関係ない!ボタン 

みなさんご機嫌いかが?^^

.

もうすぐゴールデンウイークですね!!

http://byokan-sunday.haru.gs/swf/kankei.swf

.

お手数かけますが↑のURLに飛んで

5番目のボタン押してくださる?   ※帰ってきてね w

.

そうです

でもそんなの関係Ne~~~~~!!!('A`)仕事だぞオイ

職業上仕方ないけどね...OTL

.

どうでも良いけど社長から頂いた食事代で

昨日職場の♂×3で焼肉食べに行ってきました^^

.

.

http://byokan-sunday.haru.gs/swf/kankei.swf

.

お手数かけますが↑のURLに飛んで

一番上のボタンと

 

8番目のボタン押してくださる?   ※帰ってきてね w


ハイ本題w

.

Blogパーツって

数えたらきりが無いほどありますよね^^;

.

前から気になっていたBlogパーツがあったので

昨日から今日にかけて 導入してました。

& Divxのmovie貼ってある所 少しだけ

削除してたり Divx 貼ってあるページ行くたびに

プリッ!と鳴るのがストレスでw

.

>前から気になっていたBlogパーツ

それは人気ページランキング

. 

http://www.ziyu.net/pranking.htm

↑参考までに

.

アクセスランキングはちょっと

個人的に×ですが 

ページランキングは皆がどこのページよく見るのかな?

とか参考になるので^^

.

しかし管理画面で色々弄ってたから

まだ表示おかしいと思いますw

.

後 URLを記事名に変更したりしないと...Trouble!!

.

まあ 全て設定 済めば 少しは便利に(`・ω・´)!

.

.

.

ぽつ。

ゴールデンウイーク終わった頃には

ミイラになってるかもね!?

.

http://byokan-sunday.haru.gs/swf/kankei.swf

.

お手数かけますが↑のURLに飛んで

一番上のボタンと

2番目のボタン押してくださる?   ※帰ってきてね w

.

今回だけフォント Times New Roman で更新。

.

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                 では ブログパーツ

Comment

shige says... ""
DOMINさん

そうですね^^

追記:ちょっとしておきますので
是非お試しあれ♪
2008.04.28 01:46 | URL | #- [edit]
[SNAKE]DOMIN says... ""
URLの先www
ついつい遊んでしまうww
2008.04.27 13:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/319-ef6edcc7
