Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

TOP画像変更。

みなさんご機嫌いかが?^^

.

ちょっと気分転換で TOP画像変更!

日頃のUppun いやw

.

Blog徘徊してると

みんなこったTOP画像にしてるので

.

このままじゃまずいかなと思って^^;

.

毎度の事ですが画像編集してると時間が過ぎるのが早いw

.

一応画像貼っておこう♪

Trouble TOP画像

     クリック拡大

本当はこの大きさにしたかったのだけど、

今使わせてもらってるテンプレートだと

不具合がetc

画像のCarはTAKU様のBlog:GTA:SAや、あぶない刑事がとても好きなTAKUさん。僕にはできない事が色々できるお方です( ・∀・)!主にGTA:SAの事や刑事ドラマ?の事を書かれています。 movie待ち遠しい(´・ω,・`) TAKUさん改造

MINI COOPER LIMO(2.01)です。 ※希少

ナンバーには僕の名前入り♪

リムジンなのに正面からのssなので

意味がwww

少しだけ手を加えて有ります

フォグランプを4~2に減らして

グリル埋め込み式にw

正面からだと何とも言いがたいorz

もう一枚ss

MINI COOPER LIMO

      クリック拡大

テカリまくってますw

これでもグリル埋め込みかわかりませんね(´・ω・`;)

それにしても  ENBSeriez 良い^^

 .

今日は、かなり久しぶりにTAKUさんとMSN出来たので

      うれしかったです^^ 

              TAKUさんmovie編集中!!

                                   もうUPされてるかな?

.

と 言うわけで萌黄色一色で更新したYO! と。

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                   では。     

Comment

shige says... "これからBlog更新たいへんですね^^"
rakkyoさん
ども^^TAKUさんに感謝!

>私も最近ENB中毒に....w
わかりますとも~w

画像編集まんだまだですがw

画像編集して色々変わるのが楽しいです^^
実験感覚で色々やっているうちに
色々覚えられるとおもいますよ^^
最初初歩がわからなかったので
本かいましたが O,,o
2008.04.24 02:04 | URL | #- [edit]
rakkyo says... ""
ENVで更に高級感のでたminiLIMOですねwww

素晴らしいw

私も最近ENB中毒に....w

私もshigeさんのように画像加工が

うまくなりたいですwww

PhotoImpact を使っているんですが

いまだに使いこなせないという..w

2008.04.24 01:50 | URL | #- [edit]
shige says... "これはこれは"
DOMINさん
>実はshigeさんの酒パワーの密かなファンですw
lol あれは4WDのCar乗りの方が貼られています^^
今度のTOP画像ついていませんねw

つけようかな?

>俺もTOP画像変えたいんですが、
>テンプレートのいじりかたがさっぱりでして、
>とりあえず検討中ですw

ちょっとそれ記事にさせていただこうかなw^^
2008.04.23 23:49 | URL | #- [edit]
[SNAKE]DOMIN says... ""
どもども、
俺も負けじとコメントですw
実はshigeさんの酒パワーの密かなファンですw
俺もTOP画像変えたいんですが、
テンプレートのいじりかたがさっぱりでして、
とりあえず検討中ですw
ではまた来ます~w
2008.04.23 16:33 | URL | #- [edit]
shige says... ""
ALMEIDAさん
仕事otu w
多分桜はもう過ぎたので次は---と

ひらがなは新鮮でした 日本人だから

たまには日本語にしようと^^ アジサイもあるし

ALMEIDAさんのBlog名だとかなり長くw

お仕事お互いにがんばりましょう ほどほどにw
2008.04.23 02:46 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
TOP画像、すごくいいですね!
アジサイ・・・もう梅雨の季節かw
あと、ひらがなで「とらぶる」良かったです。
真似しちゃおうかな~なんて思ったんだw
2008.04.23 02:38 | URL | #e86gxV0E [edit]
shige says... ""
u-505さん
>綺麗ですね、さすがです^^
まだまだですが ありがとうございますm(_ _)m

>ちょw ナンバー。 
そのまま読むと、しげおさーn(ry
それ僕もTAKUさんにいったことがあります w
しかし勘違いでたまたまついてたナンバーの数字
が偶然をw

movie!! しまった これはTAKUさんのmovieのはなしで;

記事編集しておきます(`・ω・´)"

u-505さんのmovieにも期待!^^

2008.04.23 02:34 | URL | #- [edit]
U-505 says... "SUGEEEE!!"
おおっ! 画像更新キタ━━!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
綺麗ですね、さすがです^^

ちょw ナンバー。 
そのまま読むと、しげおさーn(ry
movieにも期待^^
2008.04.23 01:46 | URL | #a2H6GHBU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する