Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Ferrari 365 GTS /4 DAYTNA 1972 & ENBSeries for GTA San Andreas 紹介movie

みなさんご機嫌いかが?^^

.

GTASA やっている方なら多分知っていると

思いますが.........ENBSeries

.

もし知らないなら

GOSUKEさんのHPgoske様のHP:皆さんおなじみ(多分)VMAXを配布されてる所です。他にも素晴らしい出来のmotorcycleMODが配布されています。それだけではなくガルウイングのやり方なども載っていて本当に凄いお方です!!1度行かれた方が良いです。※ホント(`・ω・´)b<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

.

hahahaさんのBloghahaha様のHP:Dfas finalroundに出場されています^^兎に角いろいろな事に挑戦されています(´・ω・`)

                             紹介されています。

.


導入はいたって簡単♪

   ※はじめに※

MOD導入は自己責任でm(_ _)m

もしTroubleが起きてもTroubleは(ry

ENBSeries HP http://enbdev.com/index_en.html

に行き左にあるカテゴリー DOWNLOAD を押し

GTA San Andreas beta v0.074gをクリックしてDL

.2010.03.16 現在では GTA San Andreas beta v0.075c test 2 が最新です。

適当な所に保存したら

解凍して出てきた


.

d3d9.dll と enbseries を

GTA SanAndreasのフォルダーに入れるだけw

でもエラーメッセージが出たら

.

最新の DirectX をインストールしないといけません。

.

.

ちなみに僕はココでインストールしました。

OS によっても DirectX が違うかも知れません?

.

導入して感じたこと

.

すげーーーーー!!!!!

.

                                           ^^;

――――(゚∀゚)――――いやwこれは革命的!!

ベルセッTさんの空MODの時くらい感動しました。

.

で、

   早速movie撮影 と。

昨日今日睡眠時間割いて.......普段から割いてますが O,,o

.

ついさっきやっとこ出来たので

色々なところにUP,UP,UP~~~

Dvix無いのが寂しいです('A`)

ちなみに今回 タイトル&一部小細工以外は

ムービーメーカー で編集しました^^

Adobe Premiere Elements 4.0 だと

エフェクト 画像合成 文字どこにでも打てる など

便利なのですが、

シーンとシーンの間を重ねる方法がわからなかったので

ムービーメーカーにお願いしました(´・ω・`)

久しぶりに使いましたが 使いやすい♪


Ferrari 365 GTS /4 DAYTNA 1972 &  ENBSeries for GTA San Andreas 紹介movie

.              

                  どぞ。

.

.

shamaokeが専用シアター作ってくれました!

http://blog17.fc2.com/s/shamaoke/file/ferrari_and_me.html

.Tnx!!   Shama   o,,O 

.

YouTube

.

ニコニコ




.

MSNビデオ 
Ferrari 365 GTS 4 DAYTNA 1972 & ENBSeries for GTA San Andreas 紹介movie 

.

今年になって一番のアレではナイカと....|彡サッ


他 のENB関係の記事のLinkを貼っておきますね~

             

 ENB ショートカットキーなど・・・説明

 VISTAでENBするには

ENB GTA San Andreas beta v0.075 キタYO!――(゚∀゚)――


      では。


Comment

しげ says... "デ~イ トーナ~~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)"
TA・KUさん
>デイトナはやっぱ良い
TA・KUさんのBlogで見た記憶が!
デイトナは撮影してたら愛着がわきました^^

>素晴らしいですねー!景色が綺麗です
お~ありがとうございます(`・ω・´)

GTAⅣもうすぐですね PC版なんとしても発売してh(ry

hahahaさん
>まあ、私が作ったMODではないので紹介しただけですがww
>w
ちょw

凄いです!!

>水のテクスチャの変わりようには感動したZE!!
水のTxdによっても変わりました。






2008.04.19 00:39 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
導入おめです!!
紹介もあり!!
まあ、私が作ったMODではないので紹介しただけですがwww
やっぱこれはすごいですYONE!!
私も最初はビビりました!!!
ついでにFULLめっちゃ重いです!!!
水のテクスチャの変わりようには感動したZE!!
2008.04.18 21:42 | URL | #- [edit]
TA・KU says... "デイトナはやっぱ良い"
素晴らしいですねー!景色が綺麗です

良いMODですが自分のPCでは重くなるかも・・
なーんてそれはGTA4がPCで出てからの話ですねw
2008.04.18 20:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

