Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


GTroman

みなさんご機嫌いかが?^^

今日から2連休です^p^

あっ と言う間に終わってしまうでしょうが XD

仕事帰りに びっくりドンキー で夜食を済ませ

帰りに本屋に立ち寄りました。

PCパーツが載ってる雑誌をみてました!

多分明(ry今日 名古屋逝こうかなと思ってて

購入予定は 電源・CPUファン・etc

ケースは以前netで購入したのが到着してます。

そう・・・ 以前から気になっていた奴です^^

機能的にはいまの箱 より劣っているッぽい( ´゚д゚`)

でも透明!! って所が最大のチャームポイント

折角なので 派手に光らせてやろうと思います。

後 漫画?漫画とCar雑誌のコラボ?

本を3冊購入! 西風先生の漫画は味があって

あたたかいです^^  デジカメで一応撮りました。

.

.

GTroman 西風

                       クリック拡大

↑ no.1 が無かったです (´・ω<`)

取り寄せてもらうことに

.

.

PC new 箱に 移植したら 写真でも撮って

記事にします^^

.

.

.

その前に今日午前中に起きられるかが心配ww

現在時刻は am 5:21

.

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)          

Comment

しげ says... ""
hahahaさん
>自分は、清掃がめんどくさいのであきらめましたwwww
しまったw

服! 僕はあんまり買わないww
欲しいものは大抵値段が高いですからne

>真ん中の本の男性がカッコイイ!!
名前は出てないですが
グリーン・ガーデン「エデン」の持ち主
です。
>二冊目の女性不二子じゃねwwww
↑の男性の家に住んでる孫?
>一冊目のマスターも捨てがたいが・・・・・・・
cafe'bar roman のマスターです^^
>いつの間にかですます調ではなくなっていたコメントでし>>た。
でもそ(ry
hahahaさんのHP復活祭はいつ!






2008.04.08 00:08 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
UMU~~~
透明ケースですか・・・・・・・
自分は、清掃がめんどくさいのであきらめましたwwww
私は、CPUがほしい!!core 2の!!
といっても最近は、PC以外のものにお金をかけるようになり。。。。
服とか高いね(;^ω^)
だいたいジーパン1着でおこずかいが粉砕されて跡形もなくなります(;・∀・)
ついでに本が通だ!!真ん中の本の男性がカッコイイ!!
グラサンが最高に似合ってるね!!
一冊目のマスターも捨てがたいが・・・・・・・
女??論外。。。。。
二冊目の女性不二子じゃねwwww
いつの間にかですます調ではなくなっていたコメントでした。
2008.04.07 23:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

