Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

昨日?今日? SA:MP お疲れ様。

みなさんご機嫌いかが?^^

昨日?今日? SA:MPでお会いになった方々へ otu!

特に撮影に長い時間ご協力していただいたkrさん

ありがとうございました。

半強制的でしたが(´・ω・`)

krさんが落ちてその後

[DMC]Y_Eirinさんや CERBERUSさんらとお話してました^^

っほんと懐かしい話でした。

かなり話し込んでしまい 何方かが oha と

鯖入りしてきたときに ヤヴァイとおもいましたねwwww

今日はまだ仕事が('A`)

で話していたときに Dfas の話題がちらほらでたので

Dfas mobie YouTubeで検索しました。

[http://jp.youtube.com/results?search_query=Dfas&search_type=]

↑こちら

[DMC]Y_EirinさんがDanielさんの走りを見たいと

言われていたので貼り付けときます。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)無許可

 

Dfas 第2戦 Danielさん

↑Danielさんなら許してくれる|彡サッ

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)          

Comment

しげ says... ""
busterさん
お^^
>自分はまだSAに居なかったですw
そうなんですか~!
SAは今まで一番長い時間やってます^^
Ⅳが出てもやめることはないと...思います。
PC版Ⅳがもしでても??


2008.04.07 02:24 | URL | #- [edit]
buster says... ""
Dfas・・・

ようつべ等でいろんな方のを見たことあります^^

自分はまだSAに居なかったですw
2008.04.06 21:40 | URL | #GDMnerkk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する