Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



BBC製作 空飛ぶペンギン。

みなさんご機嫌いかが?^^

ご存知の方も多いと思いますが、

BBCがApril Foolのために製作した

空飛ぶペンギンを紹介します。

Flying Penguins on BBC Documentary

僕はニュース番組で知りました!

しかし やる事の規模がデカイですね~~~

BBCって良く聞きますが 日本のNHK見たいな物なのかな?

変わってこちらは↑のmovieの製作過程

Penguins April Fool - The Making Of - BBC

制作費いくらかかったのか非常に気になる所です。 

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)          

Comment

しげ says... ""
hahahaさん
規模でかいですよね!
国もでかいからかもしれませんが。

XSI...? 聞いたことすらありませんorz

いつしか みんなが凄い!! と思われるmovie
をつくりたいです^^
2008.04.06 00:43 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
やっぱし日本のTVとは規模が違う!
ディスカバリーとか見てるとやっぱすごいと思う・・・・
ついでに使ってるCGツールがXSIのところに感動wwww
ここまで作るとはね……
ソフトの値段もすごいがwww
2008.04.05 22:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

