Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Machinima

今日はMachinimaについて少し話します。名前の由来?は【マシン・シネマ】をあわせてマシニマというらしいです。有名なものでは、映画ファインディングニモ・ファイナルファンタジーACもマシニマになります。PCゲームを使ってのマシニマは海外では盛んなようですが、日本ではそれほど盛んではなうようです。マシニマは良いですよ~^^PC板GTASAユーザーなら(勿論PC本体も必要※当たり前^^;)と動画キャプチャーソフト[fraps]体験版(無料)と[ムービーメーカー]←(Windows XPにもともとインストールされている) それだけあれば、後は監督(ユーザー)のセンス次第で色々な物語がつくれますよ!僕もつい最近作り始めましたが、編集に思った以上に時間がかかりましたでも完成した時の喜びと達成感は、作った人しか味わえません!ヽ(゚∀゚ )ノ来週中にはnewr.gif
マシニマがUP出来る予定←(予定は未定であって決定ではない^^;)ですのでよろしくお願いします。m(_ _)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/3-86c5d113