Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


平安京エイリアン これがGAMEってもんだ!!! 覚えとけ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) |彡サッ

みなさんご機嫌いかが?^^

最近は物凄いPC GAME 出ていますね^^

しかし、それを快適にPLAYするには

それなりのスペックが要求されるわけで

:

:

カクカクしてGAMEにならない><; 

なんて言う経験者もいるかと?

:

そこで今回は素晴らしいGAMEを紹介しましょう。

:

その名も↓                ダサΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ここおしてみ

↑IMAGEクリックするとオフィシャルページに逝けます。

GAMEのDownloedもこのページにあります。

:

僕が思うに元祖穴掘りゲー だとおもう。

平安京エイリアン1979年

ロードランナー  1983年

[基本的な動作]穴を掘る・エイリアン穴にハマル・埋める だけw

こんな単純でNiceなGAMEが 

ファミコン全盛期にはいっぱいありました

クソゲーもね^^; 

単純なGAMEだからこそ昔GAMEをする人達は、

いかに楽しくPLAYするか考えたりします。

マリオブラザーズの対戦やりたい(T@T)

:

前置きが長くなってしまったw

早速DLしてGAME起動。。。。...........z

反発する兵民

       クリック拡大

↑さすが大昔のGAMEだwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな感じです。

↑丸いの最初結界だとおもってたw

このGAME中毒性があるので※注意※

僕はこのGAMEをゲームボーイで始めて知りました。

ps 2008年某所で穴を掘ったらエイリアン発生

エイリアンって土に戻るのかな?

       では

Comment

しげ says... "おそくなってsry"
rakkyoさん
スーファミの頃はファミ通のレヴュー見ずには
怖くて買えませんでした('A`)

hahahaさん
>昔だからすべてプログラムでnopictureですかねwww
僕には難しすぎてわかりません('A`)
>まだパソコンが開発されて50年かなそれぐらいしか経って>ないのに、この進化異常!!
ですね! そのうち
PCからキーボード&マウスが無くなったりしてw
視線でカソール動いたりネw

2008.03.31 02:38 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
おお東京大学?だったけが作ったゲームですね。
なんかバカ売れしたやつ。
昔だからすべてプログラムでnopictureですかねwww
今じゃCrysisなど物理計算付きの3DCGゲームが出てますからね。
時代の進歩ってすごいですよね。
まだパソコンが開発されて50年かなそれぐらいしか経ってないのに、この進化異常!!
2008.03.29 17:03 | URL | #- [edit]
rakkyo says... ""
これは懐かしいですねw
私もかれこれ義務教育時代にゲームボーイ版を
やった記憶がうっすらとW
ゲームボーイやファミコンはパッケージ負けしている
ゲームを買ってしまっては『なんてクソゲー』とか嘆いていた
若き日が懐かしいですW
2008.03.29 12:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

