Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

春 お別れ 再開 出会い

みなさんご機嫌いかが?^^

ですね~色々と

先ほど相互LinkしてくださってるBlogを巡回?

徘徊と言ったほうが良いかな^^;

:

:

いくつかお亡くなりになったBlogがあったので

ココに書いておきます。

:

:

Sankoの溜まり場Blog 管理人:Sanko様

Sanko様のBlog:GTAにかかわらず色々な記事を書かれてます。最近は小説などをBlogで書かれています 

BLACK PROJECT 管理人:Nine Ball様

Nineball様のBlog:GTA:SAの画像物語や、初心者のための武器説明等 ps前にスタント見たような気が・・・最近は物語を製作されています【最近お引越しされたようです^^】 [2007-02-17相互Link]  

GTA`sTreasure 管理人:GTHHH様

 GTAHHHさんのBlog:最近FC2に引っ越してこられました。※と言っても以前のページをあまりしらないのでsry;主にGTA SanAndreasのcarの改造等しています。後、PS3参代目て... ※これから紹介文変わるかも?

また復活した時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Sankoさん ちょwww

Speed & Style Pioneersを結成されたお方が('A`)

Speed & Style Pioneers:GTA San Andreasの個人参加型?のmovie見せ場?の様な^^船は出航し始めましたヾ(゚ω^)ノ゛もし参加したいという方はSankoさんかEXさんに連絡MailするかMSNするかして見ましょう^^    

↑更新ほぼ停まってますね(´・ω・`)僕にも責任がありますがw

:

もう一つは公開停止してるのかな?

DOWN TO NOTHING 管理人:NormaJean様

NormaJean様のBlog:GTA:SAのMAPMODの製作などをされています。[2007-12-02相互Link]< 

:

:

続されたBlog sry 再開wいては復活

Tuned Car Office 管理人:mimi様

mimi様のBlog:Blog再開(祝) 主にCar MODの改造ss が中心です。綺麗なssを見に行ってみては?

素敵なssが見られますYO!是非ご覧になられては?

:

こちらは相互Link頼んできました。

BUSTERS 管理人: buster様

buster様のBlog:まだ開設したて ホヤホヤw なのでどんなBlogか説明しにくいですがGTASA のCarMOD改造などをされています。busterさんはTOYOTAが好きなのかも?

 subさんのIMAGE BBSで初めて

busterさんの事をしりました。

いまは相互Linkではありませんが

お願いしてきました^^

こちらも素敵なssが貼られていますYO!!

:

ps ブッチャーさんのバナー

            どんだけ放置してんだwwil||li_| ̄|○il||li

:


ここでTroubleからのお知らせ

Blogの変更点など.....

[トラックバックの廃止]

最近ヤヴァイほど海外から来ています。

またたちが悪いw ウイルス撒いたり

まともなトラックバックはALMEIDAさんのBlogだけでしたw

[Comentの際に認証用キーワード設置]

これはちょっと前からやってます。

面倒ですがComment待ってます^^

[テンプレート変更]

本当はバナー見せたいのですが 数が('A`)

2アクションでストレス溜まるかも知れませんが

そんなときはCommentに Fuckとでもwww

一応予告:次のキリ番は 5 5 5 5 5 HIT

の予定です。

粗品は.............期待しても損は無いかも?

(本音)どうせならTroubleにコメントしてくれてる方

に当たって欲しいww 

       では

Comment

しげ says... ""
hahahaさん
そうですね~しかし僕はまだ飽きていないので
続けます^^
KONさんもいつかまた復活されることをいのっています
卒業おめでとうございますm(_ _)m
長文かんげいですw

busterさん
どもです^^いきなり相互Linkは失礼だとは思ったのっですが
何かの縁ってことで^^;

PCのウイルスもいやですが 人間のはもっといや><;

ALMEIDAさん
トラックバックも大量に送られるときつい。
>しかししげさんの所はリンクがいっぱいですねw
>フレンドだらけでうらやましいですw
何をおっしゃる^u^

55555はかなりデカイです。

BOさん
Blogごとリフレッシュするのかna?

M&Bさん

スパムには色々悩まされます(´・ω・`)

>コメントの認証の「ぜろ いち にい さん」ってのは、最>初戸惑いましたよw
>あんな認証もあるんだ・・・w

あ~あれはFC2のやつです^^

普通は英語ですよね~











2008.03.29 05:49 | URL | #- [edit]
M&B says... ""
サイト巡回お疲れ様です^^

僕もまともなトラックバックなかったんで、スパム対策に無効にしちゃいました。
コメントの認証の「ぜろ いち にい さん」ってのは、最初戸惑いましたよw
あんな認証もあるんだ・・・w
2008.03.29 01:04 | URL | #- [edit]
BO says... ""
Sankoさんのblogは最近復活して
25日に全ての記事を消しますって書いてあったんですけどねぇ…
記事じゃなくてblogを消してしまったのかしら?(´・ω・`)
2008.03.29 00:07 | URL | #WQO6nz4s [edit]
ALMEIDA says... ""
まともなのがトラバがボクだけってw
実はボクもトラックバック廃止したんですが、しげさん以外のかたは広告とか変なのばっかりでしたorz

しかししげさんの所はリンクがいっぱいですねw
フレンドだらけでうらやましいですw

55555これは期待せざるをえないww
2008.03.28 17:30 | URL | #e86gxV0E [edit]
buster says... ""
ありがとうございました^^
こちら一応リンク完了しましたのでお知らせしますw

春ですね^^もう桜が満開で・・・

ウィルスは酷いですね><

負けずにブログ運営頑張ってください^^
2008.03.28 13:42 | URL | #JalddpaA [edit]
hahaha says... ""
春ですね~
だんだん暑くなってきてこの前なんて私は外出るのに半そででしたww(さすがに寒かったがwww)
三寒四温とは言いますがね~
暑くなりすぎ、そして「暑い」の漢字変換めんどすぎ・・・・・
私もNEWバナー作ろうかな??春休みで暇だしwww
それから以外になくなったblogが多くて残念……
GTAはさすがにここまで長くやると飽きるか・・・・・
とか言いながらいまだやっている私は。。。(;・∀・)
KONさんもやめてしまうようだし・・・・・
ほんと残念
それから題名吹いたwww
春にあってるwww
ついでに私も卒業式終わりました。入学式まだだけどねww
ながくなってサーセン
2008.03.28 10:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する