Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

カット&カーマ&グッドウィル

皆さんご機嫌いかが?^^

ま~タイトル通りですw

カット 火曜日営業の所が近場で1ッ箇所しかなく

しばらく待ちました。 長髪ともおさらば

やっとこ髪型スッキリしました^^

.

カーマ 折りたたみ傘が寿命で逝ったので

購入 490円 

もっと高くて良いので しっかりした物が欲しかった('A`)

後、スピーカーの台?に必要な部品も購入。

蛍の光が流れていたので急いでいたら

だんだん蛍の光の 再生速度早くなって.....

完全にアオラレテル; (`・ω・´)ニャロ~

.

グッドウィル なんとなくよっただけw

A4の紙とアイロンプリント紙購入。

市販Tシャツはどうも好みのデザイン無いから

無いものは作ってしまえ的考え。

パソコンのケース見てたら

OWL-PCCG-08

↑が欲しくなってきましたwww

見た目が斬新かつ 機能的にも優れていて

マザーボード台は背面抜き取り式で良さそう^^

価格.comで調べてみよう♪

.

帰りにスパゲッティー五右衛門で食事 朝&昼&夜分w

カルボナーラと茄子とアボカドのミートソースを食べ

.

帰宅後カーマで購入したものを取り付け...まあこんなもんか!

ちょっと増設?

                             クリック拡大

机が少し広くなった?かな 

↑ちなみにモニターの画像はGTAⅣのスクリーンセーバー


ps 最近普通のBlogみたいになってきてるwwww これはいかん! 

       では

Comment

しげ says... ""
M&Bさん

いや~一応GTAを中心にと書いているので。

更新が一週間無くなったら shigeも亡くなったとおもってくださいw

Blog更新は ストレス発散になっているので :D
2008.03.27 02:00 | URL | #- [edit]
M&B says... ""
> P.S
それで全然OKです^^;
うちのブログみたいに更新がとまらないように・・・(汗々
2008.03.26 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する