Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

アレ# が溜まったので掃除で夜明かしw & アレが来た(゚∀゚)

皆さんご機嫌いかが?^^

昨日の深夜から・今日の朝方まで

部屋の掃除をしてました^,^;

アレ# が溜まったので

最初は 少し整頓" ・・・のつもりが('A`)

最終的に全体的な掃除にw!

んで部屋の扉を開けると玄関なのです・・・・

玄関の上がったところ? が

埃がたまってたので どうせならと掃除。

掃除した後ゴミを捨てに台所に行くと・・・・・

そこがまたド! 汚なかったわけでOTL

掃除どころか食器棚などの配置まで変更してました!

全て終わって時計を見るとAM 7:45 ('A`)

で、  お昼から仕事 と。

.

.

仕事から帰ってきてもう一つやることがあったので遂行。

先週月曜日に発注しておいたアレが来た(゚∀゚)

アレとは↓です。

うしろからまえから

ヘッドレストです。

購入する際にヘッドレスト(有)・(無)悩んだ結果、

ヘッドレスト(無)を購入。

しかし! 最近凄く首が疲れるので 仕方なく発注(´・ω・`)

これが また高いんだな > . <  12000円

取り付け完了!

これで首の疲れからは開放されるはず? 

.

.


ps アレ# が溜まったので 

のアレとは ストレスですw

-------------------[追記]----------------------

今日は休みの日にしては早起きできたので ※PM1:00

昼の部屋を撮りました。モニターにある細工をしてw

広い部屋がほしい (OAo)

クリック拡大

hahahaさんok?

以前模様変えしたので(記事) 昼カーテン開けても気になりません♪

椅子にクッションが有るのは僕の座高が低いから(´・ω・`)

机の高さって70cm以下は探しても中々無いんですよ~

       では。

Comment

しげ says... "ヾ(゚ω゚)ノ゛"
hahahaさん

ヘッドレストですYO!
一応突っ込んでおいた方が良いかと思い...ヾ(゚ω゚)ノ゛

ウイルス, 布団の中のダニみたいなものかな~?

ヤヴァイものが入っていなくてなによりです^^
2008.03.25 23:10 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
>しげさん
うんOK OKです。
ですよねイスとは長い付き合いですよね!!
ついでにヘッドセットそんなにするん(´゚д゚`)
いや~ヘッドセットだけで買えますね私の机(;・∀・)
ウイルスですか~~
私もこの前ウイルスバスターの中にwin32入ってて驚きました・・・・・
まあ、調べたら宣伝用に入れてたプログラムが引っ掛かっただけでしたがwwww
2008.03.25 22:07 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
MBさん
椅子は買うとき相当なやみました^^;
色々みてて これ良いな! と 思った椅子は
高いですOTL
下見は家具店で 購入はnetで (´・ω・`) 安いからw

ネックレストとも言うんですね^^

hahahaさん
>椅子のヘッドレス?の値段より、写真を撮った場所が気にな
>る…
ちょw hahahaさんw
追記で真相がわかります。※モニターに注目
>イスのほうも、肘掛と頭置き??がついてゴージャスですね!!
長い付き合いになるのでフンパツしました!

椅子から落ちたら相当痛そうですね>,<

一応ヘッドレストの値段一応隠し文字で書いてありますw

@レンジャーさん だっけ?
自重してください!
ウイルス?ばらまくのはやめましょう。




 





2008.03.25 15:05 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
椅子のヘッドレス?の値段より、写真を撮った場所が気になる…
こんな場所があるとは……
イスのほうも、肘掛と頭置き??がついてゴージャスですね!!
私の椅子など、背もたれしかついてなくて(;・∀・)
(昔は丸椅子だから少し性能UPしてる!)
夜、椅子で寝てしまったときは落ちますwww
2008.03.25 08:34 | URL | #- [edit]
M&B says... ""
部屋の整頓お疲れ様です^^;
なかなか良さそうな椅子ですね。
最近僕もアームレストつきの椅子がほしいなぁ、と最近思ったりします(・・;)
背もたれが広くてネックレスト付きだなんて、うらやましい。。。
2008.03.25 01:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する