Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



近所のスーパーで買いだめ ω・`)

みなさんごきげんいかが?^^

 

今日は仕事速く終わった^^&明日から2連休♪

 

夜食などの買い物 [食品]・[飲料]・など・・・

いつもは仕事帰り コンビ二しかあいていないので

仕方なくコンビ二で買っていますが!

兎に角高いw

今日はスーパーがあいていたので ヾ(・ω・)ノ゛

う~~~~ん 安い^^

思わず買いだめをしてしまいました=====3

↓その画像 ※あえて表示はしません。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) またPringlesか!

http://blog-imgs-23.fc2.com/s/m/s/sms/20080317015913.jpg

コンビ二より100円以上安かったので・つい;

それと飲み物を買おうと飲料水コーナーを攻めてみた

すると 目に飛び込んできたのは↓

やみつ き になる ミルクティー

やみつきになるんだろうな~ダイド○さんwとか頭の中で思いつつ購入 !

↑企業戦略にまんまとハマッテル orz     (味は紅茶花(ryに似ている?)

 


 

 ここでちょっと報告

ブッチャーさん バナーサクッと作っておきますとか言っておいていまだに作ってなくてm(_ _)m

Diabloのブッチャーを激写するまでしばらくお待ちください。

ps 花粉キタ~~~('A`)~~~  ←食生活自重

       では。

 

Comment

しげ says... "アクセスゲートさん np"
subさん
大人買いってほどでは^^
いま買うならリッチパルメザンチーズかな?

チップス系は最近までそんなに食べてなかったですが、
xbox360のボイチャであまりにもそそる音が聞こえてきて
ちょっと食べてみたら(´・ω・`)r
3月いっぱいまではありそうです^^

subさんは リプトンミルクティー派ですか~
僕は[http://www.youtube.com/watch?v=yOXsaKK841o]
これかなwww
2008.03.20 00:53 | URL | #- [edit]
sub says... ""
プリングルス大人買いですかw
無性に食べたくなってきたので、後で買いにいってきます!
気になるのはその量を一体何日程で消費するのかという点ですねw
紅茶はリプトンのミルクティー派な私です。
2008.03.19 21:52 | URL | #- [edit]
アクセスゲート says... "失礼します。"
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2008.03.19 16:00 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
TA・KUさん
飲みすぎ注意W

TA・KUさんmovieまってますからね~^^

ALMEIDAさん
[MOE]は永久不滅では?

ほんとにあっという間です。
GTA界も色々ありました。

ぶっちゃーさん
そういっていただけると気が楽ですm(_ _)m
2008.03.18 05:14 | URL | #- [edit]
ぶっちゃー says... ""
お手間をかけさせてしまってすみません。

バナーの方は気長に待たさせていただきます^^

2008.03.18 02:19 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
チーズフォンデュ・・・おしゃれですねw
まだ食べた事無いかもしれないw
しかし懐かしいw [MOE]ってww
もう消したいコメントかもしれないw
あれから結構たってるんですねー。
なんだかあっというまでしたw
2008.03.17 22:46 | URL | #e86gxV0E [edit]
TA・KU says... ""
>企業戦略にまんまとハマッテル orz

企業も必死なんでしょうねぇ・・

自分は紅茶花○&午○ティーを一時期買い漁って腹壊した思い出が・・
2008.03.17 22:39 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
ALMEIDAさん
プリングルス^^;
チーズ&オニオン いけますよ!

チーズフフォンデュ もおいしいです。

ワインですか~ やっぱりこれでしょう

http://sms.blog58.fc2.com/blog-entry-90.html

Comment見たらちょうどALMEIDAさんBlog作った頃でした

懐かしい^^
2008.03.17 07:35 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
確かにコンビニって少し高いですからねw
しかしまた10個もプリングルスをw
ちなみにこの味はまだ食べた事が無いです、おいしいのかな?w
ミルクティーの画像がやけにリアルでw
やみつきになるワインとかは無いのかな?w
2008.03.17 06:06 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

