Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

BOBCAT Mini JUMP movie

みなさんごきげんいかが?^^

やっとこmovieできましたw

撮影時間より 

前ふりの画像編集するのに時間がかかってますw

なんだかなー(´・ω・`)

このmovieを撮影し終わった頃、

ななんとなくJBA2008のエンターテイメントのノミネートサイトの

CPJ様のサイトをオジャマした所...

O,,O"!!  このmovieにちょうど良いSOUND発見!

それは ニッケルdalay と言う曲でした。

早速 Commentで 使用して良いか伺う事に

次の日 CPJ様のサイトを見に行ったら

使用許可下さるとのこと ヾ(゚ω゚)ノ゛

早速編集.......疲労が溜まっていたのか睡魔が('A`)

翌日編集!  しかし何度も何度も

Adobe Premiere Elements 4.0が堕ちるw

エラーの件を送信したら

原因はFRAPSにあります。 この情報は役に立ちましたか?

...って 解決策プリーズ#

何とか根性で編集Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ほぼ垂れ流しジャン♪

CPJのサイトの方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

途中で飽きるかもしれないけど どぞ!

YouTube


 

 

ニコニコ

 


 

   しーや~睡眠3時間

Post comment

管理者にだけ表示を許可する