Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

オススメ ラムちゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ランチャー

みなさんご機嫌いかが?^^

HDDもリフレッシュした事だし

デスクトップもすっきりしたいと!!

いう事で ランチャー探してきました。

かなり良いものが見つかったので紹介しようと・・・

その名もCLaunchこれは本当に気に入りました^^

単純なのだけど奥が深い ワインのような

今現在のデスクトップ見てもらいましょう

現在

クリック拡大初期設定でウインドウの透明度を少し上げています

スッキリ彡☆

ボタンは1つから使用可能

最大

クリック拡大僕の場合最大576 ※設定により変更可能です

さらにPageが初期で3Pageあるのでw

そんなに使う人はいないだろうけど?

◎オプションがかな~り充実してます

ボタンの大きさ,色,グラデーション,Page数変更,その他いろいろ。

お気に入りの音楽,フォトを並べてみたり♪

いろんな使い方ができそうです^^

CLaunch是非使ってみては?

         http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se113992.html

      

Comment

しげ says... ""
hahahaさん
>そろそろデスクトップアイコンが画面を全部埋め尽くす寸前で・・・・・・・
>(ショートカットだけでwww)
それはカオスですねww

もっとシンプルなのもあるから

一度ランチャーで検索してみては?
2008.03.02 05:11 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
いいですね^^
これ、私も使ってみようかな。
そろそろデスクトップアイコンが画面を全部埋め尽くす寸前で・・・・・・・
(ショートカットだけでwww)
教えていただきありがとうございます。
しかし、重くなるかが不安・・・・・・・・
それとも自作しようか・・・・・・・・
う~む なやむ・・・・・・・・
2008.03.01 21:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する