Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

YouTube

  ←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


PSPz-PSPのアレな解説の


kimdさん海いーな~(´・ω・`)


一昨日買い物行ったのは↓みてもらえば


わかると思いますが、最近かな?


YouTube


の本が売ってる?出版社さんには


失礼ですが…


YouTube wiki


が有るじゃないですかー!


参考までに↓


http://wikiwiki.jp/youtube/?YouTube%20FAQ


ココみたら本なんて要らないョ!


出版社さんの苦労も知らずw


馬鹿な僕でもココ見てUP出来ました。


私はこれでタバコをやめました。


私はこれで(小指)女房に逃げられまれました。


禁煙♪するなら♪禁煙パイポ~♪


↑訳が分からんとです´д`


追記:BlogにYouTubeの


動画を貼り付けるには


↓の画像をみて下さい。


Blogに動画を貼り付けるには・・・



  では。 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/28-34f83655