Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

こんどの休みは久々にActively?

皆さんご機嫌いかが?^^

今日も散々なGDでした('A`)

ま 普段より二時間早く終わったのでヨシとしますか

(玉切れ※ネタ切れ)

 .

.

さて やっと休みだ ヾ(゚ω゚)ノ゛ 連休♪

.

普段の休みは家でだらだらしていますwww

ほとんど引きこもりと行っても良い位.....

自分の部屋&風呂トイレだけがとか思ってます。

.

.

しかし今度の休みは色々とやることがありそうw

.

① 伸びきった髪の毛を切に行く

でも髪の毛切ると首筋が冷えるんだよな~ (x A x)

いつかは綾小路竹千代さんに切ってもらいたいです。

http://www.harajuku.info/S14866.html

.

②ホームセンターに買い物へ

このくそ寒いのに部屋はカーテン閉めたままです。

理由は 開けると隣人に丸見えだからw

なので窓に半透明の養生シートを貼り付けようと思っています。

.

③貯金をしにATMに行く

コンビにが徒歩1分の所にありますがコンビニのATMは

何故かイヤなのでATMで貯金します。

2007年11月以来まだ一回も貯金行ってないので

タンス貯金じゃヤヴァイ位$がたまっwwww(立ちますw)

.

④大掃除 

やる気次第w

.

⑤いつもお世話になりっぱなしのPCさんにプレゼントを

丁度今の時期 決算SALEとかやっていそうなので

朝早く起きれたら名古屋にでも行って

PCUファンその他を購入しようと思っています

↑PCUファン買い換えすぎw

中々気に入ったPCUファンに出会えないw

.

どなたかお勧めのPCUファンがありましたら教えてください!!

.

参考にしたいです^^

.

.

さて、 これだけの事が2日間で出来るだろうか?

不安

               

Comment

しげ says... ""
hahahaさん
おそくないですYO!

URLの画像のCPUファン中々よさそう^^

>やっぱしCPUFANは水冷がいいとか?
そういいますね~
一度水冷にしようかと思いました...だけど怖くて;

>空冷は、PCとポルシェだけで十分?!(まあGTAのミスターウービーも音空冷だけどwww)
上手いことをw^^
2008.02.21 23:03 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
ちとコメントおそかったかな・・・・www
私は、AMDの巨大CPUファン使ってますね。
http://www.endpcnoise.com/cgi-bin/e/std/sku=7700-CU_AMD
↑こんなやつ すこし違うけど似たようなやつってことで
まあ、タダものですからねwww
やっぱしCPUFANは水冷がいいとか?
音静か(無音もあったような)だし。
冷却性能たかいし
料金馬鹿たかいし……
問題はコスト??(それは俺だけかwww)
それとも、大きさ???(なんか水冷はイヤにバカでかい)
空冷は、PCとポルシェだけで十分?!(まあGTAのミスターウービーも音空冷だけどwww)
2008.02.21 22:03 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
ieie
完成楽しみにしてます^^
2008.02.20 04:04 | URL | #- [edit]
mukku says... ""
お礼( ^ω^)
ネタがないところたすけてただいてありがとうございます^^
CAR以外をおもいつきませんでした^^;
Hydraやその他いろいろなものにつけていこうかなとおもいます^^
ではありがとうございましたm(_ _)m
2008.02.19 23:36 | URL | #- [edit]
しげ says... "orz"
subさん
CCPUファンですね^^;仕事で疲れていたからかはたまた天然?

subさんもタンス貯金派だったとは(´ー`)y

休み一日目何も出来ていない;;;;

怠け者w
2008.02.19 01:34 | URL | #- [edit]
sub says... ""
ぴ・・PCUファン・・!?
CPUファンですねw
やはり何かとスケルトン&イルミネーション物に目が行ってしまいますねえ~^^
自分も髪を切らなければ・・
>立つタンス貯金
ちょw危ないですよww
とはいえ自分もタンス貯金派です^^;
ATMの手数料が何か勿体無い気がするんですよね~。
良い休日を!
2008.02.18 21:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する