Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

MB鯖SA一周レース movie

皆さんご機嫌いかが?^^

ちょwwww今頃かYO! って必ず突っ込まれるような

movieですがw 

こんなほぼ編集なしの垂れ流しmovie

なぜ今まで作れずに←×作らずに←○

放っておいたのだろう??

やっぱりやる気かな(´・ω・`)

M&Bさん今頃で申し訳ないですm(_ _)m

M&BさんのHPM&B様のBlog形式HP:SAのmovie製作やスクリプトの事など書かれています m(_ _)m 最近は M&B鯖立てられています。バンから卒業したいw2007/02/19』相互Link を見ると

MB鯖SA一周レースが開催されたのが

2007 7 08 今は2008 2 15

約半年も放置とは・・・

まあ人生放置プレイみたいなものだからしかたあるまい

.

M&Bさんの記事を見てあのレースの壮大さを

        ↑勝手にLinkしちゃったけど・・・問題あったらm(_ _)m

最実感しました! 何よりあのコースのチェックポイント

257箇所設置した M&Bさんに脱帽です。

.

早朝4:00頃かなDivxにエンコード終わった事だし

DivxにUPするか!............っと...? e!

 

movieDivxにUPしようとしたら出来ない('A`) Mail送ったら


Stage6に連絡してくださってありがとうございます!

残念ながら、いくつかの「技術的な」問題のために、アップロードは現在オフラインです、そして、あなたはしばらく、アップロードにできるようにならないでしょう。 私たちはできるだけ早くこれを回復するのに働いています。 アップデートのためにフォーラムでこの問題に調べ直してください。

http://www.stage6.com/forum/712/17808/

他の何かに関してあなたの質問があるなら、このメッセージに答えてください。そうすれば、あなたの質問はできるだけ早く、お答えされるでしょう。

ありがとうございます。
Stage6サポートチーム



.

Divxのバカ===3  "> < "

仕方ないので海のギャング頼みやした。

でも今回のmovie長いです(汗)

.

今まで最長のsnake raceが18:16秒

        今回は4秒短い18:12秒

.

.

 movie見る覚悟が決まった方はどぞ!!
.

Divxお待たせ~



 

Utubo

.
 
.最後までmovie見た方はまぎれもない ・・・  勇者だw

.

20GBよ 安らかにゴミ箱に    fin

      では。

Comment

しげ says... ""
Hi,Shamaokeさん
>P. S. >GOAL!! PRIZE $7840
>How you spent your money? Bought new PC monitor? : )
Organic EL TV ; D......Joke of Japan Evil+3






2008.02.17 22:36 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "АВТОПРОБЕГ (オートラリー)"
Hi, Shigeさん.

Tnx for movie. It is nice.
You have so many movies (‘Shige is lazy’).
How about to publish you movie collection? It will
called «Golden trouble» : )

P. S. >GOAL!! PRIZE $7840
How you spent your money? Bought new PC monitor? : )

Shamaoke
(Silver trouble)
2008.02.16 17:32 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
しげ携帯から says... "勇者キタ_alt_str_e_735.gif_"
MBさん 〉あのSA一周コースは〉、実は僕じゃなくて〉Greedって方に依頼〉して作っていただき〉ました(汗汗 そう言えば以前msnかmpでMBさんが言ってましたね movieの最後にもありますが また みんなで走りたいですね! HDDは余裕あるので ただSa REC みるたびに これつくらないと~と(o^-^o) noppoさん ま…まさに命がけのRace 懐かしいついでに モウヒトツmovie作ろうと思います
2008.02.16 13:05 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
うはwwなつかしいww

自分が作った動画を見て分かったんですが、Shigeさんが撮影したその動画のレースの途中で自分は餓死してたようですww

2008.02.16 08:28 | URL | #- [edit]
M&B says... ""
うひゃ~wなつかしい。。
責任を持って(?)最後までしっかり見ました。
あの車って、嵐だとあんなにすべるんですねw
あのSA一周コースは、実は僕じゃなくてGreedって方に依頼して作っていただきました(汗汗
さすがにチェックポイントの数には僕も驚きました。。
ポイントが多すぎて実はスクリプトも書き換えが必要でした(汗

長いことHDDを圧迫し続けて申し訳ありませんw
自分もそのとき結構HDD圧迫されていたんで、さっさと調理して処分しちゃいました^^;

リンク全然OKですw 逆に感謝ですです(^^;)
2008.02.16 05:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する