Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

中国冷凍餃子中毒........いまごろなぜこんなタイトルw

みなさんご機嫌いかが?^^

僕はご機嫌斜めですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なぜかと言うと

http://newsaaaaaaarchives.blog111.fc2.com/blog-entry-1062.html

↑のおかげで

店が忙しいil||li_| ̄|il||li

この出来事が起こった時

暇になるのでは?と思ったものの

※ 暇なのも時間が長く感じるのでいやですがww

今週?       ※もう先週ですが

になってから平日でも忙しく週末 特に日曜日

4:30~8:00までノンストップで餃子焼いてましたorz

ホッタテ小屋みたいな店に 20人位? 怖くてまともにみれませんでした('A`)    

並んでた有様はまさにwwww

中毒餃子中国餃子どっちでもいいや\(^o^)/

      では

Comment

しげ says... "将来のこと考えよっとww"
rakkyoさん
>しげさんの職業は一体...
ノンストップで  焼いてましたorz
       ↑この間に隠し文字が!
もし本当に食べにきてもrakkyoさんの存在に気づかないかも?
黙々と焼いてますので^^;

noppoさん
>古すぎましたね\(^o^)/
ふるくなんてないですYO!
いや本当に予想外でしたw

TA・KUさん
GS=ガソリンスタンドでよかったですか?
それともゲームセンター?
>忙しくても働く側の収入は変わらないという現実が恐ろしい(;゚д゚)
まさにw しかも月給('A`)

ps コメント覧復活してほしいww


2008.02.11 23:15 | URL | #- [edit]
TA・KU says... ""
忙しくても働く側の収入は変わらないという現実が恐ろしい(;゚д゚)

自分は将来GSとかで働いてそうで怖いですネ(←年齢ばれるw

GS給料安そう・・(禁句)
2008.02.11 22:44 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
これぞほんとの予想GU(ry

古すぎましたね\(^o^)/
2008.02.11 22:36 | URL | #- [edit]
rakkyo says... ""
しげさんの職業は一体...
気になってしまうWWW
でわ便乗して今度食べに伺います~(ぇ
2008.02.11 18:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する