Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



ベルセッTさん ☆ Blue Sky & White Cloud ☆ 

みなさんご機嫌いかが?^^

ついにベルセッTさん 製作の空MOD

.

☆ Blue Sky & White Cloud ☆

.

GTA:SanAndreas MOD WikiにUPされましたね^^

ベルセッTさんお疲れ様ですm(_ _)m

.

早速DLしてきました^^DLするにはまず

    GTA:SanAndreas MOD Wiki

に行きその他MOD 03をクリックします。

ページの一番したまでスライドさせると

添付ファイルの項目があるのでその中の

.

     Blue_Sky_and_White_Cloud.zip

.

をクリックすればokです^^

.

.

早速ワクワクしながら導入!^^

.

見比べるためにssを撮ってきたのでどぞ。

.

am9:00

am9:00

クリック拡大

.

pm9:00

pm9:00

クリック拡大

.

am0:00

am0:00

クリック拡大

.

am:9:00はそれほど変化がないように思います。

pm9:00はかなり変更されてます!(`・ω・´)

am0:00は変わらないように感じますが

オブジェクトの明るさが変わっていますね^^

.

 流石ベルセッTさん

.

今回は決まった時間だけでss撮りました。

やはりssだけではこのMODのすばらしさを説明できません。

時間の経過により徐々に空の色が変わる.....

良いですね^^

僕は特に夕方から深夜にかけての色がとても好きです。

.

          ベルセッTさん

こんなすばらしいMOD作っていただき

          本当にありがとう!!

2010.04.17 追記:MODWikiは無くなったので
今は
GTASA  空MOD放置所(仮)

DL出来ます。


      では。ブログパーツ

Category : MOD

Comment

しげ says... "返信大変遅れてしまいました。"
ななしだけど・・・ さん

はじめまして^^



> 時代遅れかもしれませんが、家の環境だと
> 清々しい空 をダウンロードできないみたいです。。。

働く車MOD Wikiが封鎖しているようですね><

ベルセッTさんと連絡がとれれば

どこかほかのところにUPなど

対処できると思いますが

それまではご辛抱をm(_ _)m





2009.11.10 23:29 | URL | #LoTkr3yY [edit]
ななしだけど・・・ says... ""
すみませんorz

時代遅れかもしれませんが、家の環境だと
清々しい空 をダウンロードできないみたいです。。。
どなたかZIPで分けてくれませんか?orz
2009.11.05 05:34 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
Ryowazamonoさん
Thank you for the first comment.

ベルセッTさん ☆ Blue Sky & White Cloud ☆ 

It is very wonderful MOD.
2008.02.21 02:07 | URL | #- [edit]
Ryowazza says... ""
THANKS SHIGE m(._.)mアリガト
This mod is one of the best japanese mod i ever had! soo far: D: D
2008.02.21 01:49 | URL | #- [edit]
しげ says... "^^"
γ さん
いえいえ

ちょうどリリースされたので
よかったですね^^

godfamilyさん
*** いろいろセミナー vol.2 ***にコメントしときました^^



2008.02.11 02:11 | URL | #- [edit]
godfamily says... ""
お久しぶりですしげさん(^0^)/
俺もv0.5はいれてました。
やっぱ綺麗ですねw
またいれようかな。。。。。

あと相互リンクお願いできますか? お願いします。
2008.02.10 21:49 | URL | #- [edit]
γ says... ""
先日は失礼いたしました。
返信していただきありがとうございます。
無事導入させていただきました。
2008.02.10 18:04 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

