Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



8ballヒゲチェンヾ(゚ω゚)ノ゛

皆さんご機嫌いかが?^^

U-505さんのコメントでBlogにヒゲチェン

した動画が貼れると言うことがわかったので

ヒゲチェンどんな物かわかるように

早速登録してヒゲチェンした8ballを貼ることにw

↓ヒゲチェンのページ

http://www.hige-chen.com/index.html

 

.

 

.                

                          [ヒゲチェン8bll] w

                            

                                                                     激しく動かすと違った楽しみが?

.

 

.

これは面白い^^色々試してみたくなりますww

でもヒゲチェンのページみたいに

マウスカソール当てたところに視線いかないのが

ちょっと残念(´・ω・`)

ちなみに↓ここに行くと見れます

http://www.hige-chen.com/users/vote/f89c71ae97890aa2939fa41a2b0682fc

      では。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

