Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

ヒゲチェン。

皆さんご機嫌いかが?^^

皆さんはヒゲチェンってご存知ですか?

http://www.hige-chen.com/index.html

※時代遅れだったらごめんなさいw

やったことない方は一度やってみては?

僕はこいつ⇒8ball

でやってみましたwww

※元々ヒゲずら^^;

!

!!

!!!

8ballの顔&目が動いた  lol

クララが立った~♪ 位 感動でした

      では。

Comment

しげ says... ""
U-505さん

>これ、動画をブログに貼り付けられるみたいですね。 
そうなんだ! 今度試してみます。

トミーさんはヒゲはえてないから色々楽しめそうですね^^
2008.02.09 00:06 | URL | #- [edit]
U-505 says... ""
ちょw ハイジネタですかw

私も画像の8ballでやってみました^^ これはおもしろいですw
目の動きがリアルですね。
マックの店員さんもびっくりのスマイル顔に思わず吹きましたwww

これ、動画をブログに貼り付けられるみたいですね。 
こんどはトミーさんでやってみようw
2008.02.08 22:41 | URL | #a2H6GHBU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する