Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


Live for Speed

皆さんご機嫌いかが?^^

なんだかかっこ好いmovieがあったので紹介。

Divx

[http://liveforspeed.jpn.ch/]

↑日本の公式ページかな?

体験版もあったので少しだけやってみたのですが・・・

マウス左右移動がハンドル操作だったのでむずかしかったです。

オプションで変更等可能だと思いますが?

このGAME作ってる所・・・・欧州

      では。

Comment

しげ says... ""
TA・KUさん
ハンコンうらやましいです^^
やはりキーボードであの手のGAMEは('A`)

>自分の環境では一定時間が経過すると
>原因不明のエラーが出て強制終了してしまいますが・・orz
それは困りますね(´・ω・`)
2008.02.07 22:26 | URL | #- [edit]
TA・KU says... ""
おっ、LFSですね~

ハンコン買った際に体験版やってみましたが中々良かったです^^

自分の環境では一定時間が経過すると
原因不明のエラーが出て強制終了してしまいますが・・orz
2008.02.07 17:09 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
krさんのMAPMODよかったですよ!
krさんのMAPMODがカスなら僕のは塵w

出来たらLinkバナーでしたいのでkrさんバナー製作m(_ _)m

こちらこそヨロシク!

krさんのBlog初めて行った時なぜか野球のマスコットが技かけられてたのに;
2008.02.07 01:28 | URL | #- [edit]
kr says... "この場をお借りして"
shigeさんほどの方が私のカスなMODを導入していただけて本当にうれしいです!またblogにもコメントをいただけて最高です^A^ 前に自分からリンクのお願いをだしていたのにカキコミをしていなく本当にもうしわけありませんでした。 リンクを追加していただきありがとうございました^o^
2008.02.07 01:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

