Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



PCにも棒茄子!

 ←押してみ^^


お皆さんご機嫌いかが?^^


これいい加減、やめた方がよいでしょうか?


何も意見がない限りつづける予定(´・ω・`)


今日は久々に買い物に出かけました^^


最初は服や。めったに買わないので


まとめ買いです。お次はTU○AYA


自作PCに興味津々なのでそれ系の本


2冊買い、CDをコレマタまとめ狩り


狩り?オッサンなのでお許し~><


借りたのは、尊敬する(心の友よ~)


Nobita氏の師匠


BRIAN SETZER


のアルバム2枚


COWBOYBEBOPサントラ


鋼の錬金術師サントラ


高橋 瞳 アルバム


某画像掲示板で人気のTAXI


のMODではなく


TAXI 2・3のサントラ


以上!


そしてPCショップにてDVD


+R DL×5packと、本日


お目当てのCPU用のファンを購入!


   (`・ω・´)


でお腹がすいたので、家の近くの


   やまとすし


※リーズナブルで非常に美味です


特にサーモン最高!…でトロ丼


鮭イクラ丼・うに6かん!うに


本当は小売してないのに売ってくれた


お姉さん(推定43歳)ども^^あっ!


で帰宅ww疲れたよ('A`)


食事を済ませしばらくしてから


いよいよファン様取り付けw


勿論初めてです。


これです↓携帯で撮りましたキタネ


SN360006.jpg


ココからはオッサンの戯言なので聞き流して


では手術開始します +ドラ! 


蓋を取り外し、そしてショボイ


ファンを摘出成功! CPU


用グリス! そして!


GH-ED821-MFを


…少し焦ったが無事移植成功!!


SN360007.jpg


蓋を取り付け配線等をつなげ、いざ


起動 ヽ( ´ー`)ノフッ


手術は無事成功!しかし!?


Trouble発生(?ω?)


PC内部から蒼い光が輝く!


SN360008.jpg


LEDつきなんて聞いてないよう


嬉しい誤算であった【END】


凄い静かでPCも喜んでいる様子


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) わっわかるのか?


   では。

Comment

しげ says... ""
TAKUさんドンマイ!^^

ファンガCPUダッタラ革命…だね。

LEDつきのスポットファンよく考えたら眩しいかも^^

今日は仕事早く終わったのに社長がww
2006.08.17 00:05 | URL | #- [edit]
TAKU says... ""
おほwCPUがファンになってる(爆
( ´・ω・)<ファンガCPUダッタラ神ダヨ・・・

LEDつきの扇風機確かに欲しいかもw


2006.08.16 16:44 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
TAKUさんファンファンって知ってる?^^;

そういえばCPU用のファンをうまいこと
改造したらスポット扇風機できるかな~

LEDつきでナウイかもw
2006.08.16 03:40 | URL | #- [edit]
TAKU says... "うちのファンも"
わたすぃのファンもペンティアム4ダッタヨー

これホント五月蠅いよね

まぁスペックに不満は無いんだけど・・・

2006.08.16 02:54 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
ペンティアム凄いのだしましたよね^^;

今のファンならPCつけっぱでも寝れます(゚∀゚)

元々付いてたファンはホントに五月蠅かった><
2006.08.16 01:05 | URL | #- [edit]
Tatsuya says... ""
ペンティアム4だったかな^^;
2006.08.15 13:30 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
Tatsuyaさんども^^因みに値段は2180円でした。TatsuyaさんのCPUはなんですか?僕のはAMD64です。AGS管理大変でしょうね^^ご苦労様です!
2006.08.15 11:29 | URL | #- [edit]
Tatsuya says... ""
静かなファンいいなぁ…(*´д`*)
うちのは五月蠅くってw
2006.08.15 10:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/27-8dfa90aa
