Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


Shamaokeに ZModeler2 指南?

皆さんご機嫌いかが?^^

先日....,? 今朝か^^; am 4:00 頃

Shamaoke Shamaoke様のBlog:SA:MPがきっかけで友達になりました^^彼はRUSSIAの方です※[Blog今はまだ工事中らしいです。]  MSNしてました。

Shamaokeはshige MniBOBCATGood!とか褒めてくれました。

お世辞でも褒められるとうれしいものです^^;

. 

Shamaokeは色々出来るので MSNで

Shamaokeもやってみれば? と薦めてみました

しかし薦めたまでは良かったので・す・が!

. 

.

誰が教えるんだYO!!!

.

墓穴を踏んでしまったorz

ま 半ば強制的に薦めたのだから覚悟を決めました。

.

しばらくして

Shamaokeはなぜか酒POWERステッカーを要求してきた

どうやらShamaokeは酒POWERBOBCATを製作するらしい。

て事はUVマッピングを教えるんだな と

.....って僕も最近REIさんに教わりましたm(_ _)m

しかし僕は英語が駄目なので......

流石に翻訳ソフトで翻訳して教えても

伝わらないだろうと思い

ssで説明書のようなものを製作

久しぶりに使用♪

の方が線書いたりするの楽だから^^

 出来たのがこれ 

1

クリック拡大

. 

2

クリック拡大

. 

3

クリック拡大

. 

4

クリック拡大

. 

5

クリック拡大

. 

6

クリック拡大

. 

Shamaokeが完成した時にはam 8:00 でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

              Shamaoke酒POWERBOBCAT

Shamaoke BOBCAT

             

.

僕も教えながら作りました。

酒 POWER BOBCAT

流石酒POWERBOBCAT! handling元から4WDでしたw

      では。

 

. 

.

 

. 

.

Category : MOD

Comment

しげ says... ""
rakkyoさん
一昨日?はどもです^^krさんの鯖どんな風になるかな?
BOBCATちょっと気にってます^^ デフォcar奥が深いです!

翻訳サイトで翻訳したのをまた翻訳して確認w
もっとも高性能?な翻訳サイトはどこかな?※気になります。
>shige様
ちょw そのままかもしくはshigenecoで結構ですYO!

MAPすごくよく出来てました^^
僕も何か作ったときにはヨロシク★


2008.02.07 01:10 | URL | #- [edit]
rakkyo says... ""
BOBCATがいじりたくなって参りますたww

以前異国の方とMSNしたのですが翻訳サイトでは完全には
伝わりませんでした....orz

それを画像で説明とは...さすがshige様ww

MAP入れていただいたようでどもでした^^

新しいの作っているのでまた機会がございましたらどうぞwww
2008.02.07 00:27 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
Shamaokeさん

Sakeoke!!!!!!! ;D

I fell in mistake.
Please use sake POWER image.

[http://hp.jpdo.com/cgi041/203/img/65.png]

shige
(Sake. Sake. Sake.Water)


aburamushiさん
まずはMPに・・・

他国の方は文化が違うので色々と発見がありまうす^^

2008.02.06 23:15 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
aburamushi says... ""
自分も誰か外人の方と仲良くなりたいものですね・・・
2008.02.06 22:12 | URL | #SFo5/nok [edit]
Shamaoke says... "Sake oke"
Hi, Master Splinter.

One more question always interesting me.
How much alcohol in sake?

P. S. Added one more picture ↓
http://hp.jpdo.com/cgi041/203/joyful.cgi

Shamaoke
(ninja mutant)
2008.02.06 14:12 | URL | #VD3jqb/2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

