Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


ちょっとSA:MP行ってみました^^

皆さんご機嫌いかが?^^

久しぶりにSA:MP行ってきました。

行った鯖は 

.

            {rakkyoさんの運営する}

HostName: *** NAGASE Server (S-KASO) *** [JP]
Address:  222.2.150.117:7777
Mode:     NAGASE Special
Map:      SA Drift & Race

.

もう日本鯖ではおなじみですよね^^

びっくりしたのは↓

.

 

 

 

.

NAGASE serverで

クリック拡大

krさんが凄すぎたオーラまでw いったいLVいくつだろw  ※うそです。

何はともあれ久々にMPの空気を吸って?

リラックスさせていただきました\(^o^)/

みんなTnx!

後半はほぼ会話で終わりましたね♪

.

rakkyoさん忙しそうですが運営ヨロシクm(_ _)m

.

別のはなし

前の記事でHappeプッチンプリンの事を書きました

400g('A`)

そしてある事を思い出しました。

ちょっと前の記事書いた

トーマス兄弟の事。

彼らはグリコ プッチンプリンが大好物W

漫画でのお話なんだけど

トーマス兄弟がプッチンプリン風呂を製作して

入るネタがありましたww

hahahaさん

丼ぶりプリンって LVじゃNeeeeeぞ★

      では

 

.

 

.

 

.

Comment

くコ:≡ says... ""
hahahaさん
>プリン風呂・・・・(←変換して一発で出てきたからかなりビビったww)
w^^
トーマス兄弟プリン風呂の中にもぐりながらプリン食べていましたよww
2008.01.28 23:59 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
プリン風呂・・・・(←変換して一発で出てきたからかなりビビったww)
さすがにそれは想像できなかったwww
コストいくらかかるんだか・・・・
てかプリンは食うものだから入りたくねえwww
やっぱしプリンはおいしくいただきましょう。
とか言ってたらこのhappyプリン購買で売ってた・・・・・・
2008.01.28 18:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

