Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


ソウルキャリバーⅣ

みなさんご機嫌いかが?^^

ソウルキャリバーⅣ2008年発売予定。

ハード PS3 XBOX360

購入するかは?ですが !

ちょっと面白いサプライズがありますヾ(゚ω゚)ノ゛

皆さんご存知かもしれませんが.....

まずはこちらのトレイラーをcheck"

 


そうです  STAR WARZ

ダースベイダー   と    ヨーダ 

ソウルキャリバーⅣに登場します。 

しかし一つのハードに両方は出ないと言う 罠!!

バンダイ ナムコさんどうせなら両方出しちゃいなYO!

その方が売れるってw

.

まったくなに考えてるのか・・・横棒x2

.

.

仕方ありません('A`)

一応振り分け

.

PS3

ダースベイダー

[ http://www.yoshitoku.co.jp/starwars.html] ※34万6500円  lollollolいらないけど実物見てみたい^^;

 

 

.

.

XBOX360

ヨーダ

 

↑書いてみましたw ※写しただけwww

.

.

      自分用にLinkでも貼っておくか(´・ω・`);

                              

 

      


                         

 

.

.

.

.

Comment

Shamaoke says... ""
>日本の文章はやっぱり難しいのかな?

私わ買う日本辞書。928ページ。コスト~1448руб.≈6370円。
一番高い本私わ買う自分の生命。

私わ書くません日本文章。私わ書く日本言葉。
Shamaokes文法~2評点【一番悪い評点ロシアの学校に】。

Shamaoke
(落第生)
2008.01.27 05:20 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
しげ says... ""
Shamaokeさん

日本の文章はやっぱり難しいのかな?

>Shiges Yoda含む毒々しい目つき。
O,,o
>日本怠け? はうはう。
その通り!!
2008.01.27 01:26 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "Доспехи Дарта Вейдера"
今日はShigeさん、

鎧Darth Waderスーパー、私DL画像、ありがと。のせるとする Windowsテーブルに【日本娘Windowsテーブルに怨む、いく重にもお詫びいたします】。

Shiges Yoda含む毒々しい目つき。

Star Warsの中に私意に適うPrincess Leia : ) ↓
http://en.wikipedia.org/wiki/Princess_Leia_Organa

Offtopic
Shige語す:「私わ怠け者」。
一種間~5ブログ記事。
日本怠け? はうはう。

Shamaoke
(チューバッカ愚かなと親切な)
2008.01.26 06:01 | URL | #VD3jqb/2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

