Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

初めてのFORZA2の記事。

皆さんご機嫌いかが?^^

.

FORZA2の記事は初めて書くと思います。

.

なぜかと言えば・・・

ssUPしてもForza Motorsport にサインイン

出来なかったからです(´・ω・`)

.

※今は何故だか理由が分かったような気がします。

.

本題w

FORZA2のssもらえないからw

xbox360のAV端子をTVキャプチャ~に接続して

無理やりss撮りましたwwwヾ(゚ω゚)ノ゛

当然画質は下がるわけで........

ま そこは無理やり編集で !

.

.

.

しかし !ssに撮ったcarが果てしなくカオスwなの

.

.

.

Hiiiiiiiii\(^o^)/

イwwwwwwwwwwwwwwwwwwン!!

.

.

分かる人には分かるネタw

.

.

せっかくなのでなのも。

やってしまった;;;

豆腐屋に対抗しようとしたのが間違えでしたorz=3

.

.

まあお遊びだから^^;     ネッ!

それより久しぶりにFORZA2進めようと思ったのに~

少しだけレースしてのcar貰ったまでは良いけど

その後ペイントしてたらFORZA2やる時間が

なくなっていたと言う・・・

.

.

ん?ペイントもFORZA2やった事になるのかな|彡

サッ

.

そう言えば以前直撮りしたFULL AUTOのmovieをニコニコにUPしました。

なぜかというととあるGTAの直撮りmovieが馬鹿にされていたので

直撮り支援?.....あ ('A`)

 

.

      では。

Comment

しげ says... ""
rakkyoさん
>forza2のために箱まで買ってONLINEしないままに
>無料GOLD期間が終わろうとしているrakkyoです..
是非一緒に走りたいですね^^

※運転下手ですがw

画像はまだまだ修行中w
最初違和感ありますがやってるうちに何とか・・・
2008.01.25 03:02 | URL | #- [edit]
rakkyo says... ""
forza2のために箱まで買ってONLINEしないままに
無料GOLD期間が終わろうとしているrakkyoです..

皆様www

どうやったらそんなにうまくペイントできるのですかぁぁぁ?!

全然意味が....わかr(ry

forza2のペイントはお手上げです...orz
2008.01.25 01:53 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
ALMEIDAさん
まったくもって自爆ねたです\(^o^)/

今から行きますYO!まだいるかな?
2008.01.25 01:35 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
これは・・・w
トーフ屋ならず、ギョーz(ry ww
すごいネタ来ましたねww

今度オンラインでゆっくり見せてくださいねw
僕も何か作らないとww
2008.01.24 19:39 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する