Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

運転免許証更新。

皆さんご機嫌いかが?^^

.

.

最初に最近使っていた背景のGIF画像あきたので

sa:mpでのssやその他.を気まぐれに変えていこうと思います。

第一弾は多分noppoさんが寝ている時撮ったssです^^

               sa-mp-寝ているnoppoさんと

.

.

今日やっとこ免許の書き換えに行ってきました^^

※更新期間?は2007.12月~2008.1月末まで

.

.

朝7時に起きるなんて何年ぶりだろう...

時間つぶしのためにPSPを持っていきました。

某駅まで自転車. 某駅からバスに乗り約30分で

運転免許センターに到着。

早速手続き

まず驚いたのが毎回免許更新料払うときに

それとは別に協力費[半強制的]に任意ですがと言い

1000円請求?されていたのですが、

今回は協力費の窓口が別に用意されていて

逃れやすかったヽ( ´ー`)ノ

※僕はケチだから払いませんwそれどころか

これは元警官のあまくだりに絶対使われてるとか思っていますw

.

.

で・・・・

簡単な書類を書き終え⇒視力検査※もっとやりたかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして一番嫌いな写真撮影('A`)

免許の写真は毎回なぜかおかしな顔になるwwWwwWW

そのあと授業?教室に入って映像見たり.話を聞いたりするんですけど、

10:20分~10:50分迄

す僕が教室に入ったのが10:35分

いいのかな?と思いつつ座っていると

後から続々入ってきて

一番最後に入ってきた人は10:45分W

ゴールドCardはそんなのでいいのかYO!!

とか思いましたね※ぬるすぎじゃあ・・・・・・

授業終了後、間もなく新しい免許証をもらいました

やはり免許証の中の自分は微妙な 顔でしたorz

 

.

 

.

かかった時間たった "30分"

 Gold Cardは維持したいです

結果 PSP はやる時間0

   

 

 

Comment

しげ says... ""
noppoさん
かなり前です^^

>違反者講習\(^o^)/
それは疲れますねwW
2008.01.17 04:39 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
ちょw

寝ているときってw

久しくMPやってないから相当前なきが....w

自分の免許の更新は、違反者講習\(^o^)/
2008.01.17 01:30 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
ALMEIDAさん
今頃きずきましたが
>GTAみたいに暴走してるかと(ry sorry w
ちょwwwさすがにリアルGTAは...やってみた....理性がw


aburamushiさん
PSP帰りのバスでやろうとしたら一瞬だけ電源ついてすぐ消えましたw
電池使ってないとだめになるのかも?

TA・KUさん
>「ゴールド」の響きがいいですよねww
>どうせならプラチナとかブラックとかダイヤm(ry
良いですね^^
プラチナは飲酒運転一回免除とか・・・

協力費払わない人はおかしくとられるtok(ry

僕の写真は死体まで行かないけど・・・瀕死


2008.01.17 00:07 | URL | #- [edit]
TA・KU says... ""
「ゴールド」の響きがいいですよねww
どうせならプラチナとかブラックとかダイヤm(ry



>免許の写真は毎回なぜかおかしな顔になるwwWwwWW

多分写真撮影の機械は呪われてるんですYO!

ウチの親の免許の写真は死体みたいになってましたw
※グロ注意 って書いておくべきかも?(´;ω;`)
2008.01.16 16:38 | URL | #- [edit]
aburamushi says... ""
免許よりもPSPの方が気になった俺って・・・
2008.01.16 15:41 | URL | #SFo5/nok [edit]
しげ says... ""
rakkyoさん

協力金何処でもやっているんですね;

半日は><; 休み潰れちゃいますね!

>顔写真が変になるのはきっとアノ機械の仕様ですw(絶対そうだぁ~
僕の場合顔が顔なのでw

ありがとうございます^^

今年中にはcar買う気になるかな?

 
2008.01.16 00:18 | URL | #- [edit]
rakkyo says... ""
どうも~
俺もいつも説明(払ってくれよ的な)は聞くのですが結果払いません~ww

30分....羨ましい..ぅぇ

俺は毎回....半日コースでございます~(恒例...orz

顔写真が変になるのはきっとアノ機械の仕様ですw(絶対そうだぁ~

何はともあれ豊○までおつでしたぁ~
2008.01.16 00:05 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
ALMEIDAさん
ほぼ同時刻にコメント投稿!
ゴールドといっても3年位乗っていないから当然と言う・・・
でも前々回もゴールドでしたYO!
「打ち消し」協力費-あまくだり「打ち消し」

青色だと共感の態度が悪いw
>暇な時間は携帯電話が一番♪ かも??
最近携帯の使用度10%位です('A`) 曲でも入れえるかな?

U-505さん
追加コメントどもです^^
あれはたまたまMiniがザクに見えてw

シャア専用携帯は 通信速度が・・・・?

GTA携帯とか出た日には飛びつきますねw

ヘムさん
いや car乗ってない時期が長かったですからw
青は何かと憂鬱になりますね 更新も3年に一度ですし~ ゴールド5年
写真持込okとはいいですね^^

そうだ!もし良かったら相互Linkお願いします^^


2008.01.15 23:51 | URL | #- [edit]
へむ says... ""
ゴールドですか、やりますねえ!
私は不覚にも原付で違反してしまったのであと2年は青です。
整備不良で半日も潰されるのは憂鬱です。
うちの所は顔写真持ち込みOKらしいんですが
嫌な顔されるような気がして持っていけませんよ。
2008.01.15 23:42 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
U-505さん
はい^^ ゴールド⇒青でも場所はおなじです。
あれは絶対(ry

PSPのNFSですか~^^ 体験版あったらやってみようかな?

ま ほぼ外にもちだしませんがww
2008.01.15 23:21 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
おお、しげさんゴールドだったんですかw
GTAみたいに暴走してるかと(ry sorry w

僕も1000円請求されました、謎だったので「へぇ、そうですか・・・」で突破した記憶がw
僕は青色のペーパーなんですが、講習時間がもっと長かったですね・・・。
ゴールドだと短いみたいなんで、僕もゴールドになりたいです!
暇な時間は携帯電話が一番♪ かも??
マナー違反と言われそうですがw
2008.01.15 23:18 | URL | #e86gxV0E [edit]
U-505 says... ""
免許更新キターー ! 更新完了、あめでとうございます。
免許センターへ行かれたということは青→ゴールドの更新ですか?

あの「協力費」の正体は何なのでしょうかね?^^;
いかにも怪しげなので、私も全く払ってないですw ユニセフ募金の方がよっぽどi(ry

PSPはちょっとした待ち時間にいいですよね^^
私も持っていますが、VCSそっちのけでNFSやってますw

下のMini、その発想はなかったです^^
ちょっと前に、SoftBankからシャア専用携帯が出てましたね。値段が凄まじかった記憶がw
DoCoMo、auもアニメのコラボ携帯出してほしいですw
2008.01.15 23:13 | URL | #K0BNtq4k [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する