Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



久しぶりにBloodRayne 2やったら・・・・・

皆さんご機嫌いかが?^^

.

かな~り久しぶりに

.

.

   BloodRayne 2

.

.

インストールしてやってみました。

※ただそれだけw

.

久しぶりにやった感想は・・・・・

.

.

血,血,血・・・・マグロの解体ショ~♪Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

気づいたら床が血のテクスチャーで埋まってましたwww

.

このGAMEは雑魚伽羅弄りがメインなのかも?

※話すことが無いのでssでも....

.

.

ss何十枚か撮りましたが90%グロかったです(´・ω・`;) Evil+8

.

.

らせん階段の手すりに乗って華麗に滑り降りるRayneさん。

このGAMEでグロく無いssってむずかしいです。
.

Sexy!!

.

個人的にこのイブニングコートのRayneさんが

一番綺麗です。

.

.

とてもマグロの解体ショ~する体ではない。

.

にしても雑魚伽羅は可愛そう!!

Rayneさんに切られ.撃たれ.蹴られ.吸われ.挙句の果てに

.

.

マグロの解体ショ~あらよっと♪

.

.

まぁ Rayneさんを操作してるのは僕なんですが....ヾ(゚ω゚)ノ゛

マグロの解体ショ~癖になりそうで怖いw

.

体験版があるので興味のある方はやってみては?

Downloadページは⇒こちら

.

.

最後に、

Rayneさんコスプレの趣味があるとはしりませんでしたYO!

意外とコスプレ好きなRayneさん

               


Comment

shige says... ""
xyzさん

記事にしときました^^
2008.06.16 05:52 | URL | #- [edit]
xyz says... "チートコードの入力方法"
私はxbox版をもっていて、チートコード自体はしってるんですけど、入力方法がわかりません。もしわかりましたら教えてください。よろしくお願いします。
2008.06.15 15:01 | URL | #- [edit]
しげ says... "携帯でComment返信したはずが・・・"
Dub Dogg さん
ちょっと画像選択まちがえたかもしれません><;
でも他の画像はほぼマグ(ro

U-505さん
おひさです^^
彼女がハーフヴァンパイアだからかもしれませんね ;

ALMEIDAさん
では今度はマグ(ro画像Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)m(_ _)m
なぜかmovie取れないSOFTですw
Rayneさんガード固いってことかな?

aburamusiさん
s...sor(ry
2008.01.14 00:44 | URL | #- [edit]
aburamushi says... ""
スクショだけじゃ完全にエロゲ(ry
2008.01.13 18:42 | URL | #SFo5/nok [edit]
ALMEIDA says... ""
こ、これは・・・w
一瞬、画像みただけだと全然別のゲームかとw
2008.01.13 18:02 | URL | #e86gxV0E [edit]
U-505 says... ""
お久しぶりです^^

ちょwパ○ツ丸見えですよ Σ(゚Д゚;
2枚の画像からはとても吸血鬼には見えないです。
2008.01.12 23:28 | URL | #a2H6GHBU [edit]
Dub Dogg says... ""
こっここれは
まさかのギリギリショットではないか!!
もう18禁の域に達してるのでは?
HD永久保存決定。
2008.01.11 18:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

