Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

気まぐれ海外SA:MP鯖

皆さんご機嫌いかが?^

今日はほんの少しだけ海外の鯖にお邪魔しました

ほんの数分間w

HostName: :: Bakajojo.com
Address:  69.42.219.178:9000
Mode:     [StuntLand + DM + RACE + Freer
Map:      San Andreas

ここの鯖はSTUNT専用鯖

と言わんばかりに飛びたくなるMAPMOD満載

色んなものありすぎて楽しめそうです。

MSNなどしていたので少ししか居られませんでしたが、

また行って見たいと思います。

.

.

.

.

最後にss1枚

SAN ANDREAS SERVER ss

追記この記事書き終えてからまた行きました^^

鯖に遊びに来ている方みんなフレンドリーで

ついつい朝方まで居ましたww

ちょっとだけコマンド覚えた^^

/stuntpark2 ls空港

/stuntpark3  sf空港

stunt出来る場所の数ハンパ無いです!!

     最後に

Kubaa Thank xD

     では=

 

 

Comment

しげ says... ""
rakkyoさん
是非設置してみてください!※爆破するドラム缶(オイ

rakkyoさんの鯖は趣旨が違うから今のままで十分楽しいですYO!

ps 僕もいつかは鯖(ry......無理('A`)ノヽ('A`)b
2008.01.07 01:39 | URL | #- [edit]
rakkyo says... ""
これはHOTな鯖ですね~WW
うちにも設置してみたいW
うちにはインパクトがある
オブジェクトないですから~olz
見習いますwww
2008.01.06 12:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する