Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


北斗の拳生誕25周年記念DVD-BOX 購入決定!

皆さんご機嫌いかが?^^

俺の名前を言ってみろ!!
俺の名前を言ってみろ!!

  

   

     『北斗の拳』

.

.

 


皆さん知っていると思います。

はもろ見ていた世代なので^^;

いつだろうだいぶ前に僕の甥っ子

仮名"甥っ子s"としましょうw

甥っ子sに北斗の拳知っとる~?と話しかけたら

あ~(´・ω・`)知っとるよ!

ヽ( ´ー`)ノオォ~~~♪

十代の子でも知っているとは!

なんで知っとるの!?と聞くと・・

.

.

.

.

.

甥っ子s パチスロ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ソッチカヨw

それから北斗の拳に興味を持ち出したらしいです。 


~~~~ンなこたァどうでもいいんだよ!

この馬鹿管理人が!!!

 ↑ストレイト・クーガー風 

.

.

.

. 

北斗の拳生誕25周年記念DVD-BOX

購入しました^^♪

しかも通常じゃない方w

通常版じゃないほうは締め切りが1月4日今日なので・・・

北斗の拳生誕25周年記念DVD-BOX
↑興味がある方は見てみては? アフィ(ryとかではありませんm(_ _)m

僕はTUTAYA Onlineで購入しました。

 


 

 

北斗の拳のop貼り
 

sryw本当のpo貼り


     では拳

 

 


 

Comment

しげ says... "しまった"
Shamaokeさん
>(もっともいい友人日本ひぐま)
lol

仏壇の神様・仏様またの名をぶっちゃー さん
僕は本のほうはほとんど見てませんOTL

原作とアニメで最後がちがうんですか( ゚Д゚)"

2008.01.07 15:36 | URL | #- [edit]
仏壇の神様・仏様またの名をぶっちゃー says... "^^"
北斗面白いですよね^^

自分は原作を全巻持ってますww

原作の最終回は残念でしたww
2008.01.06 03:04 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "The Great Bear"
U-u-u!

力強い若者!

北斗? Ha-ha-ha! いいえ.

ここ↓北斗 ; )

http://blog-imgs-16.fc2.com/s/h/a/shamaoke/medved.jpg

Shamaoke
(もっともいい友人日本ひぐま)
2008.01.04 07:04 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
しげ says... ""
まっきーさんsry

削除させていただきます。
2008.01.04 06:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

