Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

久々のSA:MP& 麻生さん... &全相互Link巡回の巻

皆さんご機嫌いかが?^^

去年の暮れごろから年末までなぜかSA:MP起動しても

鯖入りした所で固まると言う現象がおき行けませんでしたが、

GTA SanAndreas アンインストールインストール したら

無事にMP行けましたw てな訳で

昨日?今年初めてSA:MP行ってきました^^

行った鯖は rakkyoさんが運営する


HostName: *** NAGASE Server *** [JP]
Address:  222.14.78.218:7777
Mode:     NAGASE Special
Map:      SA RaceDrift

に行ってきました。ちょっとした目的がありまして!

それは 去年の暮れごろ 

gosukeさんgoske様のHP:皆さんおなじみ(多分)VMAXを配布されてる所です。他にも素晴らしい出来のmotorcycleMODが配布されています。それだけではなくガルウイングのやり方なども載っていて本当に凄いお方です!!1度行かれた方が良いです。※ホント(`・ω・´)b<br /><br /><br />

が政財界の大物MODを作っていました 

それに影響をうけ

僕は"麻生さん"が好きなので"麻生さん"を作ろうと思い

※dffは作れないのでtxdのみ編集><

伽羅は黒親父に決定ファイル名[DWMOLC2]

そして衝撃のえせ"麻生さん"遭遇ww

感想('A`)怖えええええええええeeeeeeeeeeeeeee!!!


                 そのss

この男凶暴につき。

あまりにも気持ち悪いので顔周りはモザイクをw

※まるで変質者

       

       もし見る勇気のある方は

                  画像掲示板&掲示板です。ちょっと重いかも?GTA:SA以外の投稿も(≧∇≦)b OK!※アダルトは(`・ω・´) p NO!! 【画像は1MB未満の画像が貼れます】 

        ↑こちらにUPしてあります|彡サッ

それから今年初めて

Troubleに相互Linkしてくださってるサイト

tatsuya様のHP&Blog:GTA他、掲示板がとても豊富です!tatsuyaさんのBlogもここにあります。 めでたく社会人になられましたおめでとうございますm(_ _)mAGSは永久凍結されましたが<br /><br />閉鎖ではなくて良かった^^[懸命な判断だと思います]<br /><br />                                            

 SUB様のBlog:【渋い!】carの事が詳しく書かれていてGoodです^^Miniも特集しないかな(′・ω・`)?ps・sub様のmovie&ssにはいつも惚々しています。<br /><br />

 Milkey FD様のBlog:car modのことなら迷わずココへ  

 Daniel様のBlog:Danielワールドを体験してみては…こちらのBlogはDanielさんのもう一つのBlogですDanielワールド健在です^^    

 Shamaoke様のBlog:SA:MPがきっかけで友達になりました^^彼はRUSSIAの方です※[Blog今はまだ工事中らしいです。]    

  ジェームズ様のBlog:GTA San Andreas をやっている方ならみんな知っている!!といっも過言ではないBlogです。GTA San Andreasの町をssで紹介されていたり、San Andreasを使ったmachinimaやSTANTを製作されています 『一言で紹介するなら・・・情報の宝庫や~~!』何故きみま(ry

NINJA様のHP:言わずと知れた某画像掲示板 |彡サッ

 ALMEIDA様のBlog:ヽ( ´ー`)ノ[**774 SERVER IN JAPAN**]鯖を運営されてます。※現在はあまり立ててないようです(´゙д゙`) SA:MPでは仲良くしてもらってますm(_ _)m ※今では何でも話せる良き友です。MSN様様

M&B様のBlog形式HP:SAのmovie製作やスクリプトの事など書かれています m(_ _)m 最近は M&B鯖立てられています。バンから卒業したいw2007/02/19』相互Link

 Totto様のHP:sa:mpの事スクリプトの事やハルヒwの事がかかれてますTotto様凄すぎ!

 ぴおひこ様&のBlog:主にMODの事をかかれてます。後素晴しいcar MODの ssも^^ 念願の8ballロケットランチャーコンバートしていただきm(_ _)m最近は改造にさらに磨きがかかっています!!!  

 BRABUS様のBlog:carを改造する技術&センスがすばらしいです※PCも^^ 主にMODなどの記事を書かれています。それとmovieの製作をはじめるようでこちらも楽しみです!♪初めての出会い?は某画像掲示板w【最近Blogをリニューアルされました】  

 Mr .Furatuki様が趣味で作ったページです GTARumbleとToolがメインですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そのまんまパクリ!?初心者の方は要チェック!ToolなどDLも出来ますし、Mr .Furatuki様が親切に説明書きしてくれていますヽ( ´ー`)ノGood

 PCのGTA SAやってる方は是非参加してみては^^Dfasいよいよfinal round!!またやるときが来るかも?

 socom様のBlog:最近はGTAがBlog名から消えて???%萌え系Blogに・・・・・少し寂しい気が('A`)<br /><br />socomさん!Dfas 6会戦まで開催 お願いするサー<br /><br />いい忘れましたがSOCOMさんはネットラジオやポッドキャスト<br /><br />など、兎に角いろんなことをやられております。        TAKU様のBlog:GTA:SAや、あぶない刑事がとても好きなTAKUさん。僕にはできない事が色々できるお方です( ・∀・)!主にGTA:SAの事や刑事ドラマ?の事を書かれています。

  Speed & Style Pioneers:GTA San Andreasの個人参加型?のmovie見せ場?の様な^^船は出航し始めましたヾ(゚ω^)ノ゛もし参加したいという方はSankoさんかEXさんに連絡MailするかMSNするかして見ましょう^^   

 MiNiKuRo様のHP:SA:MPのMini鯖を運営せれてます(`・ω・´)現在は鯖は立てておられないよう。         TOKi様のHP:SA:MPのTOKI鯖を運営されます(`・ω・´)  Toki Wikiに変更されたようで^^

 ツクモ様のHP:色々な事をされています。☆一度逝かれて見ては?ヾ(゚ω゚)ノ゛ポジティブマンが印象深いです。後は、住んでる県が僕と同じ事や 馬鹿の大足も一緒です('A`)  

                                            glid様のHP:GTA・頭文字D・AE86をメインに活動されてて、物語も製作されてます。Rumbleで逢えたらよいな※MPではたまに会います^^            

noppo様のBlog:GTAの事やその他car GAMEの記事が書かれています。※バナーは仮^^;noppoさんの MycarはBANSHH

 cj snake様のBlog:SA:MPの花畑鯖を運営されています|∀゚)ノ|彡シャー  

 STAN様のBlog:GTA:SAのmovieや画像を使ったユーモアな記事など。

Sanko様のBlog:GTAにかかわらず色々な記事を書かれてます。最近は小説などをBlogで書かれています 

BO様のBlog:素晴しいMAPMODや面白いmovieなど。

 KON様のBlog:アーミー関係の事に詳しいです。戦闘機のMOD F-35凄すぎですYO!是非いれてみては? あ出身地同じ県だ^^  

 Batty様のBlog:ZModelerの説明などなさっています!TOP画かっこ良い(≧∇≦)b OK!

  ⅩⅢ様のBlog:主にWheel製作やcarの改造をされています。とってもアメリカンなBlogですYO!

 U-505様のBlog:最近開設されました(祝)VCをこよなく愛するお方Σ(゚Д゚; VCの景色は最高です!!ヾ(゚ω゚)ノ゛U-505様carMODの知識が豊富です。  

 shinya様のBlog:carMODなど製作されています!改造ではなく・・・。現在アルトWORKS製作中!!※

shinya様のHP:2個1MOD解体工場[GSC]shinyaさんが、MPの出来事[日記]やcarMODの事を書かれてます。それとMODの配布などもしています|∀゚)ノ 

Junpei様のBlog:SanAndreasのcar改造した記事や sa:mp パソコン の事を書かれています。 みんなs-15すきですねヽ( ´ー`)ノ★    

  sion様のBlog:Blogタイトル通り。いやいやw色々な事が出来るお方です!m(_ _)m ※ファーストインパクト愉快なお方です^^

gungul様のBlog:ある意味伝説のBlog※詳細は行ってみればわかるかも? SA:MP.MSN.xbox360などで仲良くしてもらっています。(´゙д゙`) 

Ryowazamono様のBlog:主に改造したcar MOD ssなどを紹介しています。兎に角ハイカラで画像編集の良さがうかがえます(≧w≦)bホントニ日本好きなんですね~♪ ※Blogに行くと突然音楽が再生されるので音量注意!!  

 Armagnac さんのBlog:GTA&色々な事を書かれてます。特に銃関係の話題が豊富です^^ピエロの寿命は短かったw

 Human様のBlog:PCGAMEの情報が紹介されています。HumanさんはHitmanシリーズが特に好きな様です。[2007-02-13相互Link ]

 Nineball様のBlog:GTA:SAの画像物語や、初心者のための武器説明等 ps前にスタント見たような気が・・・最近は物語を製作されています【最近お引越しされたようです^^】 [2007-02-17相互Link]

 NormaJean様のBlog:GTA:SAのMAPMODの製作などをされています。[2007-12-02相互Link]< 

  silvestar様のBlog:改造MODの事やSA:MPの事を書かれています。オオストラリアから更新してますね^^     

  aburamushi様のBlog日常のことや、SA:MPでの出来事を書かれています![2007-02-10 相互Link]

 [TMD]dragon様のHP:Clan[TMD]&鯖を運営されてます。                                We Can Fly牡丹様のHP:最近ムービーを作ってます後、WCF設立者です。入隊出来た♪最近はずっとCSSを学んできます。になってるw復活しないのかな?                                                                准尉長様のBlog:あらゆるGAME情報が書かれています【Win.XBOX360.PSP.PS3.DS.ウィ~】ポッドキャストもうやらないのかな?                                              僕と同じ名字の方がやってるBlogです秋葉原良いなぁ(′・ω・`)洋ゲー萌え~

  ATOMU様のBlog:PCの事や PCGAMEの事が紹介されています。ATOMUさんはレーシングGAMEが特に好きなようです。[ATOMU's Racing Server]も運営してます。※password 有 詳細はPC満喫日記まで

 hahaha様のHP:Dfas finalroundに出場されています^^兎に角いろいろな事に挑戦されています(´・ω・`)                              EX様のBlog:GTA:SAのmovie製作やcarMODの改造などをされています^^(副管理人  EX.Jr (弟)様)心強いですね。    

 湾岸Drift様のBlog:※Blog名変わり【HISPEED@MOD】に。ZModeler2 で改造したcarを配布したり、ORSと言う物語を作られています。FC2に引っ越してこられました!最近FC2の方多いですね                          Lay様のBlog:SA:MPの事や、日々の出来事が書かれています。一寸病弱なのかなクララ~☆          クランNGR様のHP:隊長のNGRkrさんとはMPで仲良く?していただいてます。          DUB様のBlog:主にGTAの事を書かれています。 クラン[GBB] ~Gang$ta Bad Boys~ をTokiさんと作られたようです^^

 keito様のBlog:主に萌えっぽい内容のBlog?たまにGTAがあるのかな?やっぱりkeitoさんといえば軍人にminigunでしょ!^^;

GTAHHHさんのBlog:最近FC2に引っ越してこられました。※と言っても以前のページをあまりしらないのでsry;主にGTA SanAndreasのcarの改造等しています。後、PS3参代目て... ※これから紹介文変わるかも?

 plute様のBlog:carMOD改造したりしてる。バナーはあえて【きめぇ方に】Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)クオリティーよりオリジナリティーを大事に。

 mukku様のBlog:GTAの色々な事を記事にされています。psガチャピンにあごでこき使われてる?ガチャピンにあごって・・・

 

  • In Touch With Toni Cipriani - GTA LCS&VCSで良いかと^^
  • PSP GadgetZ(PSPの最新情報ならココ)
  • PSPz - PSPのアレな解説 -(ヱミュ&ガウ面白いお話など)
  • [ALT DESIGN]すばらしいテンプレートの作者様のHPです。
  • 4th EDEN・ 本やGAMEの事をマッタリ紹介されてます。
  •  命萌え尽きるまでっ♪
  • pC GaMe rEViEw・acidmb様のBlog :Blog名通りPCgameの事が色々書かれてます
  • I like GTA!はじめようGTA!・仏壇の神様・仏様のBlog色々なGAMEを紹介していくようです^^

    すべて巡回させていただきました。

    ※多分w

    かかった時間2時間ほど・・・・・・

    命、萌え尽きるまでっ♪のケロ様

    これをしょっちゅうやっているとはwww

    僕にはとても無理です('A`);;

    以上!

         では。

  • Comment

    しげ says... "(´・ω・`)みちゃったのね"
    KONさん
    ども~
    暗殺者www

    よく見てみたら麻生さん

    っていわないと誰だかわからない顔でしたねw

    まだ細木のほうがましでしたw

    2008.01.04 00:27 | URL | #- [edit]
    KON says... ""
    今年初投稿ですw
    麻生さん見てしまいましたw
    「政界の暗殺者」みたいですww
    2008.01.04 00:00 | URL | #p3ifpqew [edit]
    しげ says... ""
    rakkyoさん
    >あけましておめでとうございます

    >昨年はいろいろとお世話になりました
    へっ(´・ω・`)?
    むしろ僕が鯖でお世話になったようなw
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    貴重な日本産鯖☆

    そういえば

    NAGASE Server の魅力を書くのわすれてましたorz
    map!touge2にLSタワーがあるのにはびっくり!!
    僕がもし鯖管理者だったら※もしもです^^

    touge2の各コーナーにドラム缶設置!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)爆発目当てか!
    よりスリリングなレースになるかと・・・


    いやwwww麻生もどきは一歩間違うと何しでかすか心配。
    playするのは僕ですけどwww
    顔もう少し骨格似た伽羅がいたらまた整形します。
    2008.01.03 23:37 | URL | #- [edit]
    rakkyo says... ""
    あけましておめでとうございます

    昨年はいろいろとお世話になりました

    今年もどうかよろしくお願いしますww

    麻生さん....見てしまいました..........wwwww

    ぎゃぁぁぁぁぁぁ(感想

    しかし愛想が無いともいえないと思ったのは

    俺だけでしょうか?wwww
    2008.01.03 12:39 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/251-7d71c17a