Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

尊敬する人

 ←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


今日は清々しい朝です。※蝉の鳴き声が


未だ夏なんだと叫んでるけど…


蝉さん朝からご苦労様('A`)


昨日の夜中久々にMPをしました。


知らない人のためにGTA SA:MP


とは、PC版GTA SA・SA起動する


PC・ネット環境・ちょっとしたマナー^^


これらが有れば誰でも楽しむことが出来る


GTA SAのオンラインGAMEです。


興味がある方はココを見てみては↓


http://manbouya.at.infoseek.co.jp/left1.html


話の続き=MPで僕が尊敬する 


Nobitaさん


image094.jpg


にお会いすることが出来ました^^ Qなぜ


尊敬するの?一言で答えろ!と言われたら


A気持ちの良い人だからです。


Nobitaさん、無知な僕ですがこれからも


よろしゅう たのんます では。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/25-3eac5ec7