Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

キリ番

皆さん Merry Christmas.

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)遅ッ

今回キリ番企画?に参加してくださってm(_ _)m

キリ番GETしたのは zeRoさん

おめでとうございます^^

粗品もう発送済ませました! 12/27日 到着予定です。

Ryoskeさん&kiyoさん残念でしたね(´・ω・`)

兎に角みんなありがとうございました♪♪

そういやメインの画像クリスマスverにしてましたが

背景

どうでしたか?クリスマス終わったので元に戻します。


ちょっとした報告。

Densuke! のBlogパーツ電脳コイル終わったので

終了みたいですDensuke! ありがとうそしてさようなら^^/

それと画像掲示板&掲示板です。GTA:SA以外の投稿も(≧∇≦)b OK!※アダルトは(`・ω・´) p NO!! 【画像は200KB未満の画像が貼れます】 を無くすかも?

かなり便利でしたがUP要領が少ないので・・・

一応ここには残しておきます。


 

最近ずっとmovie作っていません('A`)

年が変わる前に1つ位作りたいです

(´・ω・`)  ←自信なしw

   クリスマス8ballは...
        ↑クリック拡大    ↑特に意味なし。  

 

     

     では。

Comment

しげ says... "Comment返信遅れて(´・ω・`)sry""
zeRo さん無事に届いてなによりです^^
>次のキリ番も狙ってます
バシバシ狙ってくださいw
過去に二回連続キリ番取った方は今のところいません。

2007.12.30 22:31 | URL | #- [edit]
zeRo says... ""
粗品ちゃんと届きましたぁ~w
次のキリ番も狙ってます
2007.12.29 11:26 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
ALMEIDAさん
>僕は後ろのマトリックスっぽい奴(雪崩w)がお気に入りです
僕も遊び半分でやった割に気にってたり(雪崩ww)

movie できるかな(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

360はまだまだかもw 
2007.12.26 23:04 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
僕は後ろのマトリックスっぽい奴(雪崩w)がお気に入りです
ずっと下に綺麗に流れて行ってるし良いですね^^
ムービーどんなのが来るんだろう?
そろそろ360ムービーかな?w
2007.12.26 08:23 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/249-0bc07a0f