Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

好例となりつつある キリ番イベント。

どうもw

キリ番イベント?

ながれる文字でわかりやすいところに

告知しとこうと思って実行したところ・・・

テンプレートの相性か何かで

おかしくなるので無理やりTOPに持ってくることにしました。

好例となりつつの キリ番ss企画ですが今回は

     43210HIT です。

   ルールは簡単!⇒にあるカウンター

    43210HIT の時にssを撮って

      ※ss撮れないという方はココ参考までに。


         “投稿のほうですが”

今回はこちら⇒IMAGE BBS & BBSです。GTA以外の投稿も(≧∇≦)b OK!※アダルトは(`・ω・´) p NO!! 【画像は900KB未満の画像が貼れます】 バナーはShamaoke君が作ってくれました。 Спасибо! Shama ^^  に投稿してください。

     前回使った画像掲示板&掲示板は 200kb と

     UP出来る容量が少ないのでこっちにしました。

           間違えないように ご注意を(´・ω・`)

     前回のときKONさん ご指摘ありがとうございました^^

    

《投稿するときに》

NameHNでおk&Mailアドレスを記入して


43210HITの時の画像をUPするだけですw


Name&Mailアドレス無記入の投稿は無効にさせていただきますm(_ _)m



 


 

ssスクリーンショットですが


出来るだけ全体を撮ってくださいm(_ _)m



    (例)30000 HIT記念画像w

    

      (今回の粗品)

 

Adobe Photoshop Elements 3.0

 

を予定してます。6.0購入したため

※ペンタブに付いていたものなので説明書・箱などは付いていませんあしからず

GETした方で使用方法がわからない >< という方は

たとえば僕が買った本ですがこんな本を購入するか 

Photoshopの説明しているサイトなどをのぞいたり

あるいは自己流で GIMPの時は自己流でしたw

 

今年中に発送したかったけど無理かも('A`)"

キリ番バコバコ狙えばいいんでないのヾ(゚ω゚)ノ゛

Ryosukeさん

粗品明日には発送しますのでsry

                           では。

 

 


現在のBlog記事の状態 キリ番告知⇒ Topics⇒ Top記事 紛らわしいけどヨロシク|彡サッ

Comment

しげ says... ""
kiyoさん
SA:MPで会えると良いです^^
>でも次回がんばりますw
ok!
2007.12.26 02:06 | URL | #- [edit]
kiyo says... ""
gtaはやってますよーw
キリ番は残念でした・・・
でも次回がんばりますw
2007.12.25 18:40 | URL | #.5.Ci9uE [edit]
しげ says... "メリクリ。"
ALMEIDAさん
24日でしたね^^ サンt(ry
今回は自分でキリ番ss GETすることができなくて残念('A`)

kiyoさん
はじめまして^^
残念でした=3
また今度狙ってみてくださいw
ps GTAやっているのかな?


2007.12.25 00:33 | URL | #- [edit]
kiyo says... "キリ番"
キリ番取った・・・のかな?
画像掲示板にうpします。
2007.12.24 17:47 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
この調子だと、キリ番は今日かな~?
前は上手く取れたけど…今回はライバルが多そうで…。
もはや粗品ってレベルじゃないような気がしますが^^;
2007.12.24 06:40 | URL | #e86gxV0E [edit]
しげ says... "粗品発送"
Ryosukeさん
さっき発送済ませてきました^^

発送するものの名前書く所に 粗品と書いたつもりが 祖品と書いてしまった!!

キリ番の粗品も年内発送できそうなので一安心w

2007.12.24 03:18 | URL | #- [edit]
Ryosuke says... ""

明日発送ですかw

ふふ キリ番の品も…(ry
2007.12.23 19:57 | URL | #Rz5Tx9zM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/248-106f6fe0