Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



生まれて初めてバイク改造。

皆さん風邪ひいてますか~? O,,o`

最近は((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルすごしています。

外は寒いし 心の中は氷点下逝ってるしネ!

今日は生まれ初めてバイクMODを弄ってみました^^

         本日の犠牲者ss01


                 Zの画面で見ると綺麗です^^  

本日の犠牲者ss02

                   一応ギア変更&位置も合わせました

SAに導入していざ"起動~

なぜかズレルんです(´゙д゙`)
クリック拡大

なぜかギアがチェーンからずれてしまいます??

ギアとWheelを別のdffにすれば解決はしますが・・・・

やっぱり動いた方がかっこよいから(´・ω・`)困った。

Color

vehicles弄ったことないと言う・・・
クリック拡大

このWheelが好きでたまらないです

subさんのバイクに憧れて自分で何とか弄ってみたものの

初めてなのであまり深い所まで改造してないw

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)できない(正解)

最後に自己マンs2000とMV Agusta F4 Tamburini戒の

             2shotto

s2000と一緒に。
クリック拡大

timecycマダマダ完成しそうにありませんw

    最後に好例のキリ番ss企画ですが

     43210HIT

スクリーンショット撮って画像掲示板&掲示板

今回はこちら⇒画像掲示板&掲示板です。ちょっと重いかも?GTA:SA以外の投稿も(≧∇≦)b OK!※アダルトは(`・ω・´) p NO!! 【画像は1MB未満の画像が貼れます】 に投稿してください。

     前回使った画像掲示板&掲示板は 200kb と

      UP出来る容量が少ないのでこっちにしました。

      間違えないように ご注意を(´・ω・`)

      なお今回の粗品は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Adobe Photoshop Elements 3.0

を予定してます。6.0購入したため

そうだ!まだ書くことがw

ちょっとした企画もう風化してるのでお終いにします。

※管理人自重;

MVPのRyosukeさんに何か

粗品をさしあげようと思います^^

※さしあげ=押し付け=部屋スッキリヾ(゚ω゚)ノ゛

 

   では。

Category : MOD

Comment

しげ says... "おくれてしまいました"
M&Bさん

紛れも無く犠牲者※バイク
>古いZModelerをコンバーターに使った程度・・・。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)いやその時点で十分凄いですって
このWheelは惚れました嫁に(oi
本音過ぎて横棒ひいてしまった^^;

2007.12.19 03:17 | URL | #- [edit]
M&B says... ""
今日はじめて画像の上にポインタあわせると、画像のコメントがあることに気づきました^^;
本日の犠牲者てw
でも、ZModeler使えるのすごい。。古いZModelerをコンバーターに使った程度・・・。(VC dff --> x file)
ホイール、かっこいい・・・というよりは綺麗ですね。。
キリ番の商品は相変わらずすごい。。
グレーの取り消し線はウケましたww
2007.12.18 03:50 | URL | #kKkWy9Es [edit]
しげ says... "お"
Ryosukeさん
粗品は届いた時のお楽しみと言うことで^^
早速Meilしますね~♪

icemanさん
世界の伊勢万さんはc(ryかと思ってました(。_。)ウン!

ALMEIDAさん
>粗品なんだろうなぁ、しげさんの事だし、BIGなプレゼントが・・・?w
ちょwRyosukeさんが期待するようなこと言っちゃw
43210 movie! sSoundMODのmovie編集する余力があれば43210を入れたり?

subさん
覚えていましたか^^
あの時ちょうどほしいバイクMOD※vc用のをコンバート途中
でした^^コンバートされているのをsubさんに聞いてうれしかったり悲しかったりw
バイクMODの改造も面白いですv ※改造ってほど改造してないのが・・・
2007.12.17 22:56 | URL | #- [edit]
sub says... ""
バイク改造乙です!
そういえばかな~り前に、このホイールの話しましたよねwやっと完成って感じですね^^b
後ろ姿が超セクシーですw
しかし毎度キリ番商品の豪華な事・・w
いつかゲットしてみたいものですw
2007.12.17 20:31 | URL | #SFo5/nok [edit]
ALMEIDA says... ""
さすが・・・ふとっぱらだw
粗品なんだろうなぁ、しげさんの事だし、BIGなプレゼントが・・・?w
しかし、4万以上のカウンターとは本当にすごいです^^
この調子で43210HIT記念ムービーとか、いかが?w
2007.12.17 17:03 | URL | #e86gxV0E [edit]
iceman says... ""
3.0って今使ってるのじゃん・・・w
2007.12.17 16:54 | URL | #- [edit]
Ryosuke says... ""
投稿したのいつだっけ…

粗品…
なんだr(ry
2007.12.17 14:35 | URL | #Rz5Tx9zM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/245-f5751ebb
