Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


Evisキタ――――(゚∀゚)――――

皆さんご機嫌いかが?^^


待ちに待ったEvisのデニムきましたヽ( ´ー`)ノ



         写真撮ったので


    
戎様w
こんな袋に入っていました。



そしてデニム


Evisデニム


これだけです^^;



後今日はじめてMAPエディーターを使いました!


今考えているmovieにどうしても必要だったので


Milkey FDさんMilkey FD様のBlog:car modのことなら迷わずココへ  


のBlogの講座みて何とかできました。m(_ _)m



            一応貼っておきます


              TV召還



             では





 






Comment

しげ says... ""
相互Linkかんりょうしました^^
2007.12.03 02:39 | URL | #- [edit]
NormaJean says... ""
お久しぶりですしげさん、以前hatesongという名でBullet holeを運営してたNormaJeanです^^

Bullet holeの方は削除してしまったんですが、新たにDown To Nothingというブログを始めたので、改めて相互リンクをして頂けないでしょうか?こちらでは既にリンクを貼っておきました。

ではご検討の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2007.12.01 14:23 | URL | #eqP7eH0Y [edit]
しげ says... ""
ALMEIDAさん
いまMAP弄りにハマリつつありますw

>是非 Trouble オリジナルマップMODを開発希望w
多分それ系のmovie先に撮影します^^※多分|彡サッ
2007.12.01 00:53 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
是非 Trouble オリジナルマップMODを開発希望w
2007.11.30 17:57 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/238-c9df7719
