Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



複合プリンター PIXUS MP610

皆さんご機嫌いかが?^^


複合機一昨日来てましたw


しかし愉快な仲間?達とFORZAやったり


家計簿付けたり その他......


さっき取り付け終わったので色々弄ってます。


まずはスキャナー


最初に餌食になったのはAKIRAのポストカード


流石にこれはUPヤヴァィかな^^;


次の餌食はビックリマンシール!


サタンマリア


懐かしい!フォログラムなので無理がw


一応Photoshopでそれっぽく色をつけました。


次にプリンター


Snakeのロゴや TroubleのTOP画像を


プリントしました(´・ω・`)


TroubleTシャツ


作る日も遠くはないの     かも?


これからPIXUS MP610活躍しそうです^^


ps ALMEIDAさん いつ歌うのかなwww


 


 


 誰かLV:11を(´゙д゙`)Byマリオ ダンシングマリオでは。 

Comment

しげ says... ""
>FORZAですか~確かPS2のグランツーリスモより評価高かったような・・・
そうなんですか~

オンラインできないと辛いですね!><

ビックリマン僕も小さいときよく買いました^^

ps 来年春からはps3の時代ですYO!
2007.11.26 06:48 | URL | #- [edit]
TA・KU says... ""
FORZAですか~確かPS2のグランツーリスモより評価高かったような・・・
破損がリアルとか・・

ちなみに自分のPS3はルータの関係オンライン不可w(泣


ビックリマンシール懐かしいw昔かなりコレクションに熱中してた思い出が・・w
いまやあのシールたちは何処へ・・・
2007.11.24 22:11 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
ALMEIDAさん
いメイチャンなら【http://www.youtube.com/watch?v=Ygx5P_5LyXo&eurl=http://sms.blog58.fc2.com/blog-category-9.html】←これ

歌えるはず!! ※演歌は樹海へGO!【http://www.nicovideo.jp/watch/sm1064428

しか興味ないですwww

gungulさんは アイ(ry

時間にルーズだから忘れたころに?
2007.11.24 06:54 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
なっwww
歌とか無理むりムリww
先にしげさんの演歌ショーでもどうぞww
ガンガルさんは歌いたがってるみたいでしたよw

プリンタを使って出来た年賀状をお待ちしております~(ぉ
こっちはプリンタ無しなので手書きで返信しますwww
2007.11.23 20:48 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/235-4ceda3d2
