Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


名古屋※大須行ってきました。

と言うわけで、


行ってきました名古屋。大須




予定では8:30に起きるつもりが----


8:30アラームが鳴った!


む~っ寒い 一時間遅らすか^^: z.zZ


9:30アラームが鳴った!


一度あることは二度あるw


10:30アラームが鳴った!


明日にしよう・・・・・・・・z.z.z.ZZZZorz


で結局目が冷めたのが14:00頃


ま 07:00まで夜明かししてたから&仕事の(ry


起きれないのは当然なわけでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)糞が!


名古屋行くの明日にずらすと結局行かないかもと思い


遅いけど15:09のJ(ryに乗って金山へ



※名古屋※大須に行く目的※


Evisのデニムを購入


生つくも さんに遭遇※モズクではない|彡サッ


複合プリンター安かったら購入


骨董市・目の保養


冬物のジャケットよい物があれば購入


おいしいピザを食らう


こんなところですかね。


金山到着。


地下鉄に乗り換え


大須に到着!!


夕方の大須は初めて♪


まず生つくもさんに遭遇するべく


お店探しw 何件か同じ店舗があるのですが、


事前につくもさんがヒントくれていたので


すぐにそのお店を見つけることが出来ました^^


そして生つくもさんと遭遇!!!


とっても気さくな方とお見受けしました♪


つくもさん仕事中なのであまりお話


できませんでしたが※また今度ゆっくりと(´ω`)←つくもさんw


"がんばりますね"


複合プリンターつくもさんお勧めの物を購入。





重いので配送。配送料金サービスなのは


かなりうれしかった^^



次に向かったのが大須観音


鳩えさ売り場の辺り歩くと鳩が集りに来ますw


e!!とっくに骨董市終わってました > <


仕方ないと思い リュックサックから


おもむろにデジカメを取り出し撮影


                                                                                           夕方の大須観音。


 


次に


EVIS YAMANE EXTRE SALON


           NAGOYA



に行きました 大須観音のすぐ側にあります。


目的のEvisデニムを購入


長Tも欲しかったので見ていると


目を引くものがあったので購入。


デニムの値段が上がっていたので


インフレか?と思いつつ レジに向かう


会計が済むと 布の手提げ袋をいただきました。


lolサプライズ 


デニムはウォッシュ&裾直し&ペイント


が有るので配送してもらうことに。


来週に到着予定。 楽しみ^^


ペイントは 


左ポケット 右ポケット


  ↓        ↓    


          M



に変更しましたヾ(゚ω゚)ノ゛


ちなみに長T ss撮ったので一応UP


YAMANE 長T


 


次にコメ兵に冬用のジャケットを探しに


色々見ていてこれはヾ(゚ω゚)ノ゛


良さげな物発見!!! 好いなこれ


買おうか迷いましたが値段が値段なので



        保留に



メーカー名だけ携帯にメモ:Belstaff




18:06


お腹が減ってきたのでピザを食べに行くことに


行ったお店は


                           Pizzeria CESARI



以前バイキングに来きましたが、


今回はディナー。落ち着いてお食事出来ました^^


注文する時に 写真って撮って良いですか?


と聞くと ウエイトレスの方が笑顔で よろしいですよ


と 撮影許可を頂き^^


しばらくすると ピザキタ――――(゚∀゚)――――


僕が食べたのはこれです↓名前忘れたw


ワインの名前は覚えてる:チェザリ!! ビアンコ


                       CESARIのピザ


水牛のモッツアレラチーズ・・・・美味い。


手が汚れるのを気にせず食べてました。


とってもおいしかったです ごちそうさまでした^^


バイキングの騒々しさも好きですけどね^^;



お店を出るときに石釜も撮影させていただきました。


石釜
※残念ながらピザは焼いていませんでした。 


予想ですが ウエイトレスの方は奥様?           




購入予定はなかったのですが


スピーカー買ってないな~(´・ω・`)


見てみるか! とブラブラ歩いていると


アメ横の中の店舗で良さげなスピーカー


発見! お店の人に頼み他の奴と音を比べてみた


小さいのに迫力のある音だ これください。


購入。 財布の紐縛り忘れたヾ(゚ω゚)ノ゛



帰宅


早速スピーカー取り付け


それにしても小さいな~


ss撮ったのでどぞ


NEWスピーカー
    ↑早速HALOフォントを使用。


以前使ってた物と比較してみた。

https://blog-imgs-23-origin.fc2.com/s/m/s/sms/20071120235506.jpg


      ↑5cm 20w                                                                                              ↑7cm 4w


 


POWERの違いが(´・ω・`)


NEWの方 ハゲ 振動が((( ;゚Д゚)))ブルブル



久しぶりのお買い物でしたとさ。


  俺の踊りに酔いなByマリオ ダンシングマリオでは。 



 







Comment

しげ says... ""
noppoさん
中々良いですよ^^
僕もまだ衣替えしてないです※ま 衣替えするほど量ないですけど・・・・
部屋が狭いからやっぱりしないと・・・・

Bose ブランド代かな??

あ~^^撮っておけばよかったw

ぶんしょうがorz

2007.11.23 00:37 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
その服結構いいいですねw
自分もそろそろ衣替えしないとw
Boseのスピーカーは一度見たことありますが値段がwww

>ウエイトレスの方が笑顔で(ry

てっきりウェイトレスの写s(ry
2007.11.22 10:13 | URL | #- [edit]
おしゃれ忍者 says... ""
ルイージおったwwwwwwwww
2007.11.22 04:53 | URL | #- [edit]
しげ says... "みんな大須観音の画像拡大してないのかな?"
subさん
財布紐が消えたwww
EvisモデルはNO 1 の普通のほうですw 本 物置から出すのがめんどうでして^^;
ロンT目にしたときははかなり刺激的でした。
NEWスピーカー
小さいわりにPOWERあります Miniのような繊細さはありませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いま無理やり 4chにして楽しんでます。 人間は欲の塊by(ry

gungulさん
冬はどうやって---
死国今でもはあったかいのかな?
ピザおいしかったです^^一人でピザ食べてると 哀愁が ~~~ OTL




 
2007.11.22 01:07 | URL | #- [edit]
おしゃれ忍者 says... ""
えー、僕服はTシャツと短パンしか持ってません・・・
おしゃれなんて嘘です・・・
ピザおいしそうです・・・

0o0)s 嘘です★でもピザはおいしそうです!!
2007.11.22 00:36 | URL | #- [edit]
sub says... ""
おお~!かなりガッツリ買い物されたようで^^
羨ましいです・・
エヴィスのデニム買われたんですね^^
ちなみにモデルは何でしょう??
タイダイのロンTもイケてますwこれは高そうだ・・
スピーカーも本格的ですね!
ああ物欲が・・
2007.11.22 00:27 | URL | #SFo5/nok [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/233-a731ef93
