Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



ベルセッツT様へ


皆さんご機嫌いかが?^^


昨日 u-505さんU-505様のBlog:最近開設されました(祝)VCをこよなく愛するお方Σ(゚Д゚; VCの景色は最高です!!ヾ(゚ω゚)ノ゛U-505様carMODの知識が豊富です。


とMSNをしていまして^^ で


ベルセッツTさん製作!!VCSの空MODの話に


以前ベルセッツTさんは働く車MOD Wikiに


VCSの空MODをUPすると言ってましたが、


その後UPされたのか定かではありません。


出来たらベルセッツT様VCSの空MOD


UP お願いしますm(_ _)m



u-505さんとの話がきっかけになり


僕も自分なりにベルセッツT様が


書いてくれた説明書を読んで


一から色々弄弄しています。


自分で満足 ※自己満


出来るような空に仕上がったらTroubleで


配布なりしようと思っています。


説明書:じっくり読んで初めて ベルセッツT様


の偉大さがw  Mini (ry


弄るのまだ少ししかやってませんがw


途中経過ということで・・・・・・・・・・・・・・


9時
12時
21時
24時


↑↓クリック拡大


 爆発は男の栗





 


かなりリアルになった※眩しいので注意



←そんなの押すなよByマリオ    ダンシングマリオでは。 

Category : MOD

Comment

しげ says... ""
u-505さん
めっそうもないm(_ _)m
色だけでなくいろんな数値が密接に絡み合って これすなわち亀(ry

配布出来るようなものができるとよいですが^^;
2007.11.18 00:22 | URL | #- [edit]
U-505 says... ""
閲覧していたら見たことのあるバナーがw 
ブログの記事にしていただいてありがとうございます^^

私も弄ってますが、なかなかうまくいかずorz
自分なりにイメージしている青い空と雲をゲームで再現するのは想像以上に難しいです。

配布期待してます^^
2007.11.17 23:29 | URL | #JalddpaA [edit]
しげ says... ""
[SNAKE]ATOMUさん
ども^^ 色も色々試して見ます(`・ω・´)q
配布できるまで行くかが問題(´・ω・`)"

XIII さん

lolそうなんだ!
ちょっとずつやっていこうと^^
2007.11.16 23:21 | URL | #- [edit]
XIII says... ""
私も、ベルセッT様の 空MODの噂を聞き探していました・・・
shigeさん、がんばってください。
2007.11.16 22:14 | URL | #vA9joop. [edit]
[SNAKE]ATOMU says... "lol"
お久しぶりです(´・ω・`)
おお、リアルですね~(特に青空などが)

配布期待してますyo
2007.11.16 22:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/230-bc6c0709
