Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

xbox360気になるタイトル。

皆さんご機嫌いかが?^^


xbox360 脂がのってきましたね。


今日は個人的に気になってる物を紹介!



それはFABLE2です。


DivxにmovieがUPされていたので貼り


オープニングDemo movie?








jpntom's 翻訳Thanks


うお~~ この音楽聞くだけでも~ワクワクw


ちなみに前作のFABLExbox&PCで発売されました。


どんなGAME?と聞かれると・・・


濃いですw


僕は説明するの苦手だから


 


GAME Watch様で詳しく説明されているので


興味がある方は見てみては?


プロモーションmovieもありました。※PC版です。


 


 


←押しちゃだめだx3...       では。

Comment

しげ says... ""
おお!クリアおめです^^

僕は...クリアすしていないのかも?;
2007.11.14 22:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/228-fd079308